スポンサーサイト



ワンコとお花見

我家の周りは、桜スポットがたくさんありますが、中でも川沿いの桜並木はとてもきれいです。
そんな桜たちも今日の雨と風で、すっかり散ってしまいました。
あのみごとだった桜がうそのようです。



お花見日和だった日曜日、散歩にでると聞きなれた吠え声が..
同じマンションのコルトにいちゃんでした。
IMG_0388a.jpg
  メイか..おはよう    おはようコルトにいちゃん

ということで、桜コースをお散歩です。

こちらは、密集度の低いところ、
IMG_0420a.jpg

こちらは、密集度の高いところです。
IMG_0364a.jpg

IMG_0418a.jpg
私の写真がへたくそで、桜の素晴らしさが伝えられないのが残念ですが、密集度の高いところなんて、本当にきれいで夢の中にいるみたいなんです。(ほんとですよ~)


もちろん、桜とワンコの写真もバシバシ撮ってみましたが、ほとんどちーん顔で、なんとか笑顔っぽいのはこれ1枚きりでした。
上手く撮る方法を知っている方がいたら、ぜひ教えて欲しいです。
IMG_0385a.jpg  IMG_0373a.jpg 

そんな2人は、花の事よりこちらに夢中
IMG_0326a.jpg
   にいちゃん、この木いいにおいがしますね   ほんとだな


そうこうしているとまた桜スポットが!懲りずにまた2ショット写真にチャレンジです。

IMG_0368a.jpg
なんだか、桜に切り取ったワンコを貼り付けた合成写真みたい
やはり、私のカメラの腕に問題があるのだろうか..
それともブツおやつ無しだからだろうか..


コルトにいちゃんと別れてからも、懲りずにワンコと花の写真にチャレンジ
やっぱり、残念顔ですね
IMG_0402a.jpg
  かーちゃん、メイブツがないとやる気でませんよ
次回は、ブツおやつを忘れずに持っていかなくちゃね


帰り道、メイの頭に桜のお花が  
女の子らしくてかわいいなー
IMG_0414a.jpg



なんだか笑える3ショットです
IMG_0303a.jpg
おたく何食べてるの? フードだね  うちもフードよ  肉とか食べたいわね~

なんて、シニアで話してるのかしら~
スポンサーサイト
Category : ワンコ / TrackBack : 0 / Comment : 5


Comment

綺麗な桜~v-10
今年行った目黒川も綺麗だったんだけど、
メイちゃんともお花見もしたかったなぁ~。
もっと長い期間咲いてくれればいいのにね。
一気に咲いちゃうから今年は1箇所でしかお花見できなかったわi-182
2012/04/11(水) 23:06:53 | URL | ミニ #Ji.CHTzQ[ 編集]
すごーい!
桜の豪華さ、十分伝わります♪
密集しているところなんて、ホントにすごい!
近場でこんな桜スポットがあるといいですね^^
桜はホントに不思議な魅力がありますね。
花びらを付けたメイちゃん、とってもかわいいわ~^^
2012/04/11(水) 23:12:10 | URL | とびママ #-[ 編集]
こんばんは☆
と~てもキレイですね。
でももう終わりかな?
あ~という間に散ってしまう(涙)
かえってそれがいいのかも知れないですね♪
これからはお花の時期。楽しまなくちゃ!ですよね。

あっ!リンクさせてくださいませ~♪
ってか、してしまいました^^
これからも宜しくお願いします。
2012/04/11(水) 23:15:23 | URL | ぷり☆ママ #xrksqdvs[ 編集]
こんばんは、先日はコメントありがとうございました^^

メイちゃん、桜がとっても似合う、お嬢様パピヨンちゃんですね~☆
最後の頭に桜は、偶然ですか!?かわいすぎる♪

それにしても本当にきれいな桜並木・・・ご近所にこんな素敵なスポットがあるなんてよいですね☆

ちなみにviviも、お花と撮るともれなく「ちーん。」でございます。花なんておいしくないし~ってことですかね^^;

でも、紫のお花とメイちゃんもすごく素敵です♪
また遊びにきますね☆
2012/04/16(月) 23:22:39 | URL | vivimama #g0H1cAIs[ 編集]
i-265ミニさま

目黒川の桜もきれいですよね~
本当にもっと長く咲いていてくれたら、色々見にいけるのに残念i-181
来年は、また桜見にきて下さいね♪


i-265とびママさま

すっかり桜も終わってしまいました。
とびママさんの桜の写真もとってもきれいでしたね♪
すぐに散ってしまうはかなさが桜の魅力なんでしょうね

お花をつけると、ちょっと女の子らしくなるから、不思議です。


i-265ぷり☆ママさま

コメントありがとうございます。
桜はすっかり終わってしまいました。
今は、花がらがしっぽや足についてしまって、大変です。
リンクありがとうございます。
私も是非リンクさせて下さい。
また、かわいいぷりちゃんに会いに行きますね♪


i-265vivimamaさま

コメントありがとうございます。
ここの桜スポットは、周りにお店とかがないので、あまり人が来なくて穴場なんでお勧めです。

桜の花は落ちてきたので、耳のところにおいてみました。
ちーん顔なんとかならにでしょうかね~
2012/04/18(水) 20:21:10 | URL | メイママ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

mintun

Author:mintun
食べることとお買い物が大好きです。
食いしん坊のパピヨンのメイとのんべえの夫と暮らしています。

*メイ*
パピヨン(2002.4.28生 ♀)
群馬県渋川市出身
人が大好きです。

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © メイぷる・シロップ All Rights reserved  /  
