スポンサーサイト



福袋2012

今年は、新年から力つきてしまったため、人任せと通販で福袋を購入する事にしました。

毎年恒例の紅茶の福袋
こちらは、通販で買うことに決定

アミーゴスのダージリン紅茶福袋(3000円)
IMG_0184a.jpg
ダージリン好きの私にはたまらない、オールダージリンの福袋
茶園によって、味がかなり違うので楽しみです♪
ただ、ネットでセールとなっていた紅茶が3袋も入っていたためちょっとがっかりです。
同じ紅茶で嵩を増す作戦でしょうかね


ルピシア紅茶福袋 クラシック(3000円)
IMG_0202a.jpg
こちらは、デパートやショッピングビルに入っているおなじみのお店
いつもは店頭で買っていたのですが、通販の方が楽に買えるので、今年から通販にしてみました。
食事の時に飲むことが多いので、フレーバーのついていないクラシックタイプを(9袋+おまけが入っていました)
セイロンとかウバを期待していたのですが、こちらにもダージリンが3袋も..
ちょっと残念でした

IMG_0207a.jpg
 あたしのですかね~
ダンボール大好きワンコです...



次は、コスメ系の福袋
こちらは、妹に荻窪ルミネで買ってきてもらいました。
荻窪ルミネは地元利用が多いので、並んだり走ったりしなくても(絶対走るので)大丈夫という、結構な穴場
好きなブランドがあったら、ねらい目だと思います。

コスメキッチンの福袋(4000円)
IMG_0181a.jpg

IMG_0180a.jpg
オーガニックのコスメやアロマを扱うショップです。
シャンプー&コンディショナーだけで、すでに4000円、それ以外にも米ぬかの洗顔ポンポンとかハーブティー、バームなどかなりお得なセットです。


MARKS&WEBの福袋(3000円)
IMG_0182a.jpg

IMG_0183a.jpg
こちらも自然派コスメのお店
キッチンソープ、ヘアトリートメント、ハンドソープ、石鹸などなど
かなり金額的にはお得です。
が、ネットで検索したろころ、バスグッズの入った福袋もあったらしくそちらの方が私の好み
ということで、4日発売のネットショップの福袋にあらためて挑戦!
ところが、混みあっていて、全くネットがつながらない
格闘すること1時間、やっとつながったと思ったら、「完売しました」の文字が
来年は自分で行って、選ぼうっと


メイはというと、高速ホリホリ中
とにかく掘って掘って掘りまくる
IMG_0219a.jpg
  ほりほりほりほり

そんなで、我家のハワイアンキルトのクッションカバーはすでにボロボロ
一面刺繍やレースの素敵なクッションカバーもあったのだけど、みごとにボロボロに
そんなわけで、見た目の可愛さより耐久性が第一なんですね...悲しい..
IMG_0221a.jpg



私のお気に入り。新潟MATUYAのロシアチョコレート

IMG_0215a.jpg




スポンサーサイト
Category : 買い物 / TrackBack : 0 / Comment : 8


Comment

あ~やっぱり買ったんですね、福袋!
それもいっぱい^^
ルピシアは私も買ったことあります。
お得感ありますよね。
でも、ネットで同じものが買えるんですね。
行けなくても買えるんだわーと知った次第です。
でも、いいものはネットがつながりにくいんですね。
やっぱり、人気商品は買うのが大変なんですね。
福袋十分堪能させてもらいました^^
レポートありがとうございました♪
2012/01/09(月) 20:41:52 | URL | とびママ #-[ 編集]
すごーい^^
福袋がいっぱい(笑)
私もルピシアの紅茶、大好きー!
2012/01/09(月) 23:41:56 | URL | ミニ #Ji.CHTzQ[ 編集]
今年も買ったんですね 福袋
ネットでも福袋が買えるとは吃驚です
私はどうも福袋が苦手で。。。
ただ実母は昔から福袋が大好き
子供たちも昨年までは洋服の福袋を買ってもらっていたのに今年は
「必要なものを買った方が良いじゃん。欲しくないものもあるし」と私に似て現実的になってしまい
母は少しさみしいお正月だったみたい

メイちゃんも力いっぱいホリホリするのね
epiも必死に(笑)ホリホリするのが可愛くって
今は炬燵布団を何も変わらないのに掘ってます
2012/01/10(火) 18:33:31 | URL | haru #rRqh6Cps[ 編集]
遅くなってしまいましたが
今年もよろしくお願いいたします♪

わ~こんなに福袋買ってたんですね!
コスメキッチンも福袋あったんだ~。
これはわたしもほしいかも^^

チョコレートおいしくいただいてます!!
2012/01/10(火) 21:34:26 | URL | りょうこ #-[ 編集]
すごいですねー福袋!
福袋って、買うのにガッツがいりそうで
いつも欲しいな~と思いつつ
全部売り切れてる、みたいな感じで
なかなか手に入りません!
化粧品の福袋とかいいですよねー
来年はきっと買おう!!っと。
2012/01/10(火) 23:54:55 | URL | ゆうこりん #TluyS4YI[ 編集]
すごい!福袋いっぱいですね~!
私は1つも買わなかったですi-230
自然派コスメの欲しい~!

マハロも昨年から急にほりほりに目覚めてしまいました・・・。
あと靴下フェチに・・・。

今年もよろしくお願いします♪

2012/01/12(木) 11:21:00 | URL | junko #qsvP4ThM[ 編集]
お返事遅くなしました。

i-264とびママさま

今年もやはり買ってしまいましたi-229
以前は洋服を中心に買っていたのですが、最近は食べ物と実用品ばかりになっています。

とびママさんも来年は是非チャレンジしてみて下さーい。私は来年も買う予定です。


i-264ミニさま

今年も懲りずに買ってしまいました。
ルピシアのかなりお得ですよね!
今から、来年の事も気になります(笑)


i-264haruさま

haruさんやお嬢さん達がうらやましいです!
私は、福袋とかsaleに弱く、ついつい買ってしまいます。
今年は少しでも堅実になれたらと思っているのですが...

epiちゃんもほりほりするんですね。
ほりほりする時の手がかわいいですよね^^
何も出てこないのにね(笑)


i-264りょうこさま

今年もこんなに買っていたのですよ(笑)
コスメキッチンのは、内容的によかったですよ。
年々食べ物系が増えていきそうな気がします。


i-264ゆうこりんさま

以前は開店前から並んで、洋服の福袋を買っていたのですが、最近は楽して買えるのばかりになっています。
ゆうこりんさんもseleでいろいろ買っていたようなので、来年は福袋に是非チャレンジして下さい。
洋服の福袋ならここはお勧めとかお知らせしますよ~


i-264junkoさま

マハロちゃんもほりほりデビューですか
ほりほりしている姿はかわいいですよね^^

福袋は年はじめのライフワークとなっています。
デパ地下お勧めですよ~
2012/01/21(土) 14:01:14 | URL | メイママ #-[ 編集]
こんばんは☆
訪問&コメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

福袋いっぱいですね♪
開けるのが楽しいんだろうなぁ~。
私は欲しいなぁ~って思いながらも買えず・・・
ルピシアの紅茶、私も大好き!
来年狙ってみようかなぁ~。

リコメが遅くてスミマセン(汗)
群馬で着ていたお洋服ですがこちらのお店のです。

http://www.pariero-mall.com/

また遊びに来ますね♪
2012/01/24(火) 22:36:59 | URL | ぷり☆ママ #xrksqdvs[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

mintun

Author:mintun
食べることとお買い物が大好きです。
食いしん坊のパピヨンのメイとのんべえの夫と暮らしています。

*メイ*
パピヨン(2002.4.28生 ♀)
群馬県渋川市出身
人が大好きです。

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © メイぷる・シロップ All Rights reserved  /  
