


嵐!

今日は、こちらの方がはるばる遊びに来てくれました。
IMG_0101a.jpg
ミニさんとアンくんです。
相変わらず舌チロでかわいいアンくん

今回の目的は、こちら
IMG_0113a.jpg

IMG_0070a.jpg

IMG_0069a.jpg

そう、ミニさんに持ってきてもらったのDVD鑑賞
ワンコそっちのけで、DVDに釘付け

ワンコ達はといえば、
IMG_0067a.jpg
勝手におもちゃ遊びをしてみたり、

IMG_0089a.jpg
おやつを要求してみたり..
メイがアンくんにガルガルしてみたり(ミニさん、アンくんごめんなさい)
色々やってみたのですが、には勝てず、

IMG_0098a.jpg

IMG_0099a.jpg
2人揃って、ふて寝です。

IMG_0110a.jpg
  毎日、嵐~であきないのかねー
呆れ顔のアンくんです。

DVDを見終わって、アンくんを探したら、こんなところで帰るコールを送っていました。
IMG_0108a.jpg

今日はワンコ達には楽しい事がなかったけど、次回は楽しくなるようにするからね
ミニさん、また嵐のこと色々教えて下さいね!

Category : ワンコ / TrackBack : 0 / Comment : 2


Comment

今日はごちそう様でした^^

アンもメイちゃんにガルガル仕返しててびっくりしましたv-12
慣れてないので、放っておいて平気なのか、何かやらかしてくれちゃうのか想像がつかなくてハラハラしちゃった^^;

また新しいDVDが出たら鑑賞会しましょー。
2011/11/30(水) 23:12:54 | URL | ミニ #Ji.CHTzQ[ 編集]
ミニさん、ありがとう
メイがガルガルしちゃって、ごめんね
アンくん、大丈夫だったかしら?

今頃嵐のファンになるなんて、ちょっと遅れてる感じがしないでもないですが、頑張ります!
2011/12/04(日) 21:05:30 | URL | メイママ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

mintun

Author:mintun
食べることとお買い物が大好きです。
食いしん坊のパピヨンのメイとのんべえの夫と暮らしています。

*メイ*
パピヨン(2002.4.28生 ♀)
群馬県渋川市出身
人が大好きです。

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © メイぷる・シロップ All Rights reserved  /  
