


お久し振りです

すっかり忘れ去られたこのブログ..
なんとか体調不良からも抜け出しつつあるので再開できるかなぁと思ったら、前回から11ヶ月も経っていたんですね

IMG_0006a.jpg
  メイ待ちくたびれちゃいましたよ




さて、お天気がよかったので、久々に近所のワンコ達と光が丘公園にお散歩に行ってきました。

IMG_0051a.jpg

イチョウの木がきれいに紅葉していました。
残念ながら、銀杏の実はすっかり終わっていましたが
IMG_0025a.jpg


IMG_0040a.jpg
  かーちゃん、紅葉って食べられますか?
  真剣な顔ですが、残念ながら食べられないよ。

今日のメンバーは、
IMG_0044a.jpg
 いつもおなじみバーディくん

IMG_0036a.jpg
 今がイケイケのあんずちゃん

IMG_0048a.jpg
 石がころんでも楽しいマカちゃん

IMG_0046a.jpg
 芝生最高! 


IMG_0054a.jpg
 奇跡的に集合写真も撮れましたが、カメラ目線なのはマカちゃんだけでした。
 本当にワンコの集合写真って難しいです

こんな大きな公園がの近くにあったら、ワンコ達も幸せですね。
次にこれるのはいつかなー



ワンコも長い散歩でお腹がすいただろうが、人間もお腹がすいたので、ランチへと向かいました。
光が丘散歩の定番、ユニークさん

IMG_0063a.jpg
 看板犬のキングくんです。
 お願いして、チャンピオンのたすき?を見せてもらいました。すごいですね~

IMG_0060a.jpg
 今日のメニューは、鰆のあんかけ
 ボリュームたっぷりでしたが、私一人デザートまで食べてしまいました。
 いつも美味しくて大満足です。
 
メイは疲れて爆睡です。
ワンコの寝顔は、いつ見ても癒されますね
IMG_0065a.jpg




Category : インテリア / TrackBack : 0 / Comment : 5


Comment

メイママさんお久しぶりです
元気なメイちゃん見れて良かった

銀杏も綺麗に色づいてますね
以前は銀杏並木が近くにあったので見とれてましたが(笑
引っ越してからは近くの小学校に一本だけしかないのでまともに見て無いことに気づきました
銀杏食べるとおいしいけど匂いがね^^;
epiは良く銀杏の実を食べようとクンクンしてましたが
mamaさんデザートまで食べたってことは体調もすっかりいいのかしら?
最近朝晩が冷え込みますので風邪などひきませんようにね^^
2011/11/27(日) 08:01:20 | URL | haru #rRqh6Cps[ 編集]
お久しぶりです♪
どうしているかな~って思っていました^^
元気なメイちゃんの顔も見れて嬉しいです。
落ち葉の中の4わん、とってもかわいいです。
童話のお話に出てくる仲間みたい♪
キング君、名前どおりチャンピオン。
貫禄ありますね^^

2011/11/27(日) 21:31:10 | URL | とびママ #-[ 編集]
i-266 haruさん

コメント、ありがとうございます。
東京はイチョウの木(東京都のマークにもなってます)が結構多いので、あちこちで紅葉が楽しめます。
haruさんのi-38の近くにも、すてきな紅葉スポットがありそうですね。

epiちゃん、銀杏のにおいが好きなのかしら?

たまに更新する予定なので、また覗いてみて下さい^^

i-266 とびママさま

コメント、ありがとうございます。

久し振りにご近所のワンコ達と出掛けてきました。
だんだん寒くなってきたので、お出掛けも減ってきそうです。
キングくん、見かけによらず甘えん坊なんですよ。

たまに更新する予定なので、また覗いて下さい^^
2011/11/30(水) 17:30:14 | URL | メイママ #-[ 編集]
あそびにきたよ~~~~^^

またゆっくり会える日を楽しみにしてます^^
ところでユニークさんってドッグカフェ?

光が丘にあるのかしら?

メイちゃん相変わらずかわいい!!!
2011/12/07(水) 17:12:04 | URL | なお #-[ 編集]
i-266 なおさん

お返事遅くなりました。
ユニークさんは、光が丘からi-34で少し行ったところにあります。
駐車場もあるので、マハロちゃんと光が丘に行ったら寄ってみて下さい。
メニューはランチ1種類ですが、美味しいですよ~
2011/12/19(月) 21:12:30 | URL | メイママ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

mintun

Author:mintun
食べることとお買い物が大好きです。
食いしん坊のパピヨンのメイとのんべえの夫と暮らしています。

*メイ*
パピヨン(2002.4.28生 ♀)
群馬県渋川市出身
人が大好きです。

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © メイぷる・シロップ All Rights reserved  /  
