スポンサーサイト



近況報告

毎日、暑い日が続いていますね。
コメントのお返事も書かないまま、1ヶ月近くが経ってしまいました。
ごめんなさい
なんとか、私のうつっぽい症状は、かなりよくなりました。

IMG_9845a.jpg





メイは、先週の土曜日で補液注射を打たなくてよくなりました
今は、食欲もすっかり戻り、ごはんをガツガツ食べられるようになりました。
食事制限は、まだ続いていて、ふやかした療法食フード+お粥+ジャガイモです。
この食事だと、栄養的には不足していますが、膵臓には、あせらずゆっくりが大切なので仕方ありません。
べたべたしたご飯なのであっという間に歯石が付いてしまいました
最終的には、フードオンリーになる予定です。

散歩も復活しました。
来週、血液検査をするので、ここで何か異常がでなければ、とりあえずよくなったという事になります。


眼力も出てきました!
IMG_9846a.jpg


具合の悪い時は、うつ伏せでしたが、2つ折りでようになりました。
IMG_9851a.jpg



なのに、私は今度はクーラーと夏バテで、腰から下がだるくて仕方ありません
着圧ハイソックスをはいたら、多少よくなったような
これから夏本番かと思うと、今から秋が待ち遠しいです。


夏の病院通いに備えて、ワンコカートを買いました。


スポンサーサイト
Category : ワンコ / TrackBack : 0 / Comment : 4


Comment

メイちゃん、食欲も目力も戻ってよかった~^^
ワンコの元気がないとこっちが心配で何も出来なくなっちゃうよね。
二人とも元気になったらカキ氷食べにきて♪

ワンコカート、いいな~。
あれがあるとお出かけが楽だよね^^
肩掛けバッグだと、翌日肩こり&筋肉痛で大変だもん・・・。
2010/07/11(日) 23:00:51 | URL | ミニ #Ji.CHTzQ[ 編集]
二人とも回復傾向にあってよかった~
食欲も戻ってきたのならメイちゃんもきっと大丈夫ですね
今度はワンコカートに乗ったメイちゃんも見せてくださいね
そろそろ梅雨明けカモなのでメイママさんも夏ばてしませんように~
2010/07/14(水) 10:20:46 | URL | haru #rRqh6Cps[ 編集]
メイママさんもメイちゃんも元気が出てきて
本当に良かったです!!!!
久しぶりにメイちゃんのお顔を拝見して、
安心しました。
暑い日が続いていてイヤですね~><
私も早くも秋が待ち遠しいです。
暑い夏をのりきりましょうね^^
2010/07/15(木) 16:31:13 | URL | colon #-[ 編集]
お返事遅くなりました。
またまた私のどんよりがひどくなっただけで、メイはかなり復活しましたので、ご安心をi-179

e-238 ミニさま

ありがとうございます。
あまりの暑さで、かき氷屋さんも大盛況でしょうね。
カートは、乗ったら降りない位大好きなようです。
かなり楽なので、ミニさんにもおすすめですよ^^


e-238 haruさま

もう夏休みに突入ですね。
新居の方もそろそろ大変になって来る頃でしょうか?
はい、私はすっかりまたどんより気分に突入してしまいました。
この暑さのせいだと思います。
epiちゃんは、夏バテしていませんか?


e-238 colonさま

すっかり暑くなってしまいましたねi-238
モモちゃんは、夏バテしていませんか?
旅行好きのcolonさんi-38なので、涼しいところにいっぱい行って、colonさんの素敵写真で涼しさをおすそ分けして下さい♪



2010/07/25(日) 09:19:39 | URL | メイママ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

mintun

Author:mintun
食べることとお買い物が大好きです。
食いしん坊のパピヨンのメイとのんべえの夫と暮らしています。

*メイ*
パピヨン(2002.4.28生 ♀)
群馬県渋川市出身
人が大好きです。

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © メイぷる・シロップ All Rights reserved  /  
