


豊洲オフ Part2

いつものだらだら癖で、すっかり間があいてしまいました。
前回のブログの後半でちょっとだけ載せた、豊洲オフの後編?(←前編短すぎ!)です。
待ち合わせは、豊洲のららぽーとにあるドッグランの付近
ドッグランではありません(笑)
実はずっと以前、ららぽーとの出来る前に会社のお使いで、何度かこちらに来たことがあります。
それ以来だったので、あまりの変わりようにびっくり

P1030593a.jpg



ゆずくんとこむたん。会うなり、とっても仲良く遊んでいます。
ゆずくんもこむたんもワンコと遊ぶのがとっても上手

P1030587a.jpg
  こむたん、いくよ~
P1030589a.jpg
   とりゃー

飼い主さんたちは、かわいいワンコ達の撮影に余念がありません!
P1030571a.jpg

そして、全く協調性のないこちらのお方..
P1030572a.jpg
  日なたはお肌によくありませんよ



さてさて、ワンコ話に熱中していたらレストランの予約の時間が過ぎてしまいました。
残念ながら、食べ物の写真はありませんので、他の方のを見て下さいね!(←丸投げ)
おいしいアップルパイの写真もありますよ

きゃーこさんに抱っこされたこむたんゆずくんがおしりを狙ってますよ~
P1030598a.jpg

そんな我が子のピンチにもかかわらず、写真を撮るかずみんさんです。 
P1030605a.jpg
     マロン、関係ないしー  マロンちゃん、妹のピンチだよ~

美人3姉妹
P1030623a.jpg



すっかり長いをしてしまったので、ワンコサービスも兼ねて外でお散歩っと思ったら、またもや撮影会が!
しかも、いきなり集合写真にチャレンジです

P1030641a.jpg
  マロン、もうやってられないわ  
  マロンちゃん、これが終わったら「ぶつ」が貰えるはずだから頑張るのよ
  (シニアチーム)


P1030644a.jpg
  お姉ちゃん、「ぶつ」どこですかねー?(こむ)

さすがゆずくん!男子1人なので頑張ってます!



P1030631a.jpg
  ハニー、がんばりましたよ
 

P1030651a.jpg
  ぼくもがんばったよ

P1030657a.jpg
  「ぶつ」まだですかね~

食い意地のはったシニアチーム。まだ諦めません
P1030654a.jpg
  
そして、自分で食べ物を見つける事にしたようです(笑)
P1030658a.jpg

マロンちゃんは、すっかりお疲れの様子です。
ずっとりょうこさんに抱っこされていました。
P1030667a.jpg


きゃーこさん&かずみんさん、初めてお会いしたのに、勝手にセリフをつけちゃってごめんなさい
本当にお天気もよくて、楽しいオフ会を過ごさせていただいて、ありがとうございました^^






みなさまから、人気のあった笠間のオブジェ
大きい作品もありました
今の私の後悔は、値段を見てこなかったことです..
一体、いくらしていたんだろう??

IMG_9612a.jpg



Category : ワンコ / TrackBack : 0 / Comment : 5


Comment

セリフ、言い当てててとっても楽しかったです!
しかし、こうやってみるとうちのマロむぎ自由すぎるわ(-_-;)
メイちゃんがとってもおとなしくて、
昔こむぎのように脱走癖があったなんて
とても信じられません。
大人なになったらメイちゃんのような
落ち着いたかわいいさんになってくれることを
願ってやみません(切実)
2010/05/17(月) 22:35:19 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
あははっ!
シニアチームはぶつ狙いでいいコだったんですね~(笑)
うんうん、確かにそうかも!!

粘り強くぶつを探しているこむたんが
まるで平泳ぎ中みたいでかわいすぎます♪

この日のお天気は、ちょっと日差しが強かったけど
海風が爽やかで、シニアチームにやさしかったですね!
また気候のいいときに一緒に遊びましょうね!!
2010/05/18(火) 10:58:33 | URL | やよ #lEEnYewM[ 編集]
「ぶつ」まだですかね~のこむたんの
後ろ足!!!
かわいすぎます。
こんなになってたの、気がつきませんでしたー。

5パピ揃えば、5パピ5様・・で
とってもおもしろかったですね。

メイちゃん、美肌のために日陰にいたのか・・笑

笠間のオブジェ、絶対にいらないけど
表情が本当によく表現されていますねー笑

来年はお値段チェックしてきてくださいね!
2010/05/18(火) 11:20:16 | URL | りょうこ #-[ 編集]
アテレコとっても楽しかったです♪
しかもブツを探すこむたんのカッコの可愛いこと!
さすがこむたん天真爛漫だわ♪

メイちゃんはほんと淑女って感じで
落ち着きがあって 美人さんでした。
ふふ 淑女は日やけにも敏感なのですね(笑)
集合写真 向かって左側はホント見事なモデルさんっぷりでした
うちのフリーダムな彼にももう少し協調性を養ってもらいたいです(涙)

オブジェ 来年も出店してますかね??
到着時と帰宅時にお店の在庫チェックして どれだけ売れたのか
見てみたいワタシです(笑)
2010/05/18(火) 23:55:41 | URL | きゃーこ #-[ 編集]
e-481 かずみん さま

勝手にセリフつけてしまってごめんなさいねi-229
こむたんもマロンちゃんも、ほんとに可愛くってi-178

今は、まったりですが、メイは子パピ時代本当に暴れん坊で、バッグに入れてのお出掛けが出来るようになったのは2歳過ぎなんですよi-241


e-481 やよ さま

うん、シニアチームは無駄な動きはしないからね(笑)
こむたんを見てると、「若い!」と思ってしまいます。
ハニーちゃんやメイにも、こんな時代があったんですねー
懐かしい..


e-481 りょうこ さま

こむたんのへちゃり具合かわいいでしょ!
確かに、みんな個性があって、それぞれとってもかわいいよねーi-178
メイは、ちょっと協調性がないけどね..

来年、お店があるかが心配i-238


e-481 きゃーこ さま

シニアになると、無駄な動きが減るだけかと..
5パピそれぞれ、かわいかったですね~

こむたんは、確かに天真爛漫i-1

来年もお店があったら、在庫チェックしてきますね!
できたら、どんな人が買うのかも見てみたい気がします(笑)
2010/05/20(木) 16:39:53 | URL | メイママ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

mintun

Author:mintun
食べることとお買い物が大好きです。
食いしん坊のパピヨンのメイとのんべえの夫と暮らしています。

*メイ*
パピヨン(2002.4.28生 ♀)
群馬県渋川市出身
人が大好きです。

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © メイぷる・シロップ All Rights reserved  /  
