スポンサーサイト



6歳になりました!

今日で、メイも6歳になりました。
うれしいような、寂しいような複雑な感じです。
7歳からは、シニアになるらしいです。
これからも、元気で楽しく過ごして欲しいな~と思います。
IMG_2071.jpg



ちびっ子だった頃のメイをちょこっと

★ブリーダーさんのお家で撮影(生後40日)
  3姉妹の長女です
dog1.jpg

★我家に来た頃です。私に全くなつかず、すごく頑固なワンコでした
ちびメイ

★ハゲハゲ期
ボール3


超ハイパー期に突入。ワンコとみれば「ハーハーゼーゼー」、興奮体質のパピヨンへと成長しましたいつもリードは貼りっぱなしでしたね^^;
この頃は、あまりにすごすぎて、毎日大型犬なみの運動量をこなしていましたっけ(泣)

★よく「何犬ですか?」と尋ねられました。(確かに..舌出すぎだし..)
020921べー

★興奮しすぎ..
メイクリス2



そんなメイもすっかり落ち着いて、寂しい限りです。
今日は、お誕生日ということもあり、ご近所のバーディママが代々木公園に連れて行ってくれました!
IMG_2145.jpg

     楽しみ~(ビーグルだから、おやつてんこ盛りだからなー)

今日のメンバーです。
ビーグルのバーディくん、cucuくん!
IMG_2261.jpg

シェルティのさくらちゃん
IMG_2229.jpg


写真は、ありませんがみんなと同じだけフードとおやつを食べて、大満足でした。
体重は1/4なのにね~  
そして、バーディママさんがメイにドレスを作ってくれました
IMG_2250.jpg

    大人のお色気

最後に大好きなくねくねを(今日は特別ね)
IMG_2120.jpgIMG_2121.jpg

スポンサーサイト
Category : ワンコ / TrackBack : 0 / Comment : 7


Comment

No title
メイちゃんお誕生日おめでとうございます。
くねくねおもしろいですね~。
メイちゃんは小さなころから美人さんですね。
これからも楽しく過ごせますように!!
2008/04/28(月) 20:26:06 | URL | なお #-[ 編集]
No title
メイちゃんお誕生日おめでとうございます。

メイちゃんが小さい時はこんなにハイパーだったなんて。
今の落ち着きを見ると考えられない(^^)
大人のお色気たっぷりのドレスも素敵~♪

これからも元気で楽しく過ごして下さいね!

(メイちゃんにもハゲハゲ期ってあったのね・・・^m^)
レディーのメイちゃんとしては公開して欲しくない写真だったりして(^^;)
2008/04/28(月) 21:59:33 | URL | リキママ #-[ 編集]
No title
りょうこさんのトコロから飛んできました
メイちゃんお誕生日おめでとう!!
私と一日違いでした^^;年は随分違うけど(嬉しくて思わずコメントしちゃいます)
我が家にもパピヨン夏には2歳がおります
素敵なドレスがメイちゃんとてもお似合いですぅ(*^_^*)
スゴいヤギ期があっても立派なコートに育つのですね
我が家もそれまで待ってみます(汗)
2008/04/28(月) 22:09:37 | URL | haru #rRqh6Cps[ 編集]
No title
メイちゃん、お誕生日おめでとう♪
ステキなドレスをプレゼントしてもらえたのねー!!

チビッコメイちゃんも可愛いですね♪
やっぱり可愛いコは小さい頃からかわいいのね。

今年一年もメイちゃんにとってステキな一年になりますように♪
2008/04/29(火) 00:21:12 | URL | アポロ #sSHoJftA[ 編集]
お誕生日おめでとう~
6歳ですか~早いものですねー
これからも元気でいて欲しいですね。
赤ちゃんの写真、とーってもかわいいね。
ステキなドレスを着てご満悦のご様子で~
2008/04/29(火) 17:17:13 | URL | ぐーたろー #4Fz/KS86[ 編集]
No title
★なお さま★

ありがとう。
これから先も、元気でいて欲しいと思います。
くねくね、必ずやる場所が決まっているんだよ。
何か魅惑的な(怪しい)、香りがするんでしょうね~


★リキママ さま★

ありがとうございます。
あっという間の6年でした(私も、6歳年をとったようです..)。
ホントにすっごいハゲハゲで、興奮して前足上がりっぱなしだったのでパピヨンとは思ってもらえませんでした(泣)
リキくんは、ずっとふさふさの印象です!


★haru さま★

わー、ありがとうございます。
haruさんのところにも、おじゃまさせて頂きました。
haruさんも、お誕生日おめでとうございますi-73
メイは、ホントにこのまま成長したらどうなってしまうのだろう?と日々悩んだものでした。
えぴちゃんは、これからますますかわいくなりますね~
2008/04/30(水) 18:26:25 | URL | メイママ #-[ 編集]
No title
★アポロ さま★

ありがとうございます。
これからも、元気で過ごして欲しいと思っています。
ますます大人の魅力をUPして、アポちゃんを誘惑しなくてわ~(パピちゃんが許してくれませんねe-263


★ぐーたろう さま★

ありがとう。
うん、赤ちゃんの時は可愛かったよ。
でも、すぐハゲハゲになってほんとにどーなるか心配でした。
ヨーキーは色が変わるけど、ハゲないからいいよね~
これでも、ずいぶん大人しくなったので↑、ひなちゃんとどーかなー?
2008/04/30(水) 18:33:56 | URL | メイママ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

mintun

Author:mintun
食べることとお買い物が大好きです。
食いしん坊のパピヨンのメイとのんべえの夫と暮らしています。

*メイ*
パピヨン(2002.4.28生 ♀)
群馬県渋川市出身
人が大好きです。

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © メイぷる・シロップ All Rights reserved  /  
