


すっかりご無沙汰しているうちに、の季節になってしまいました。
我家の裏手にある川沿いは、桜の名所です。
この時期は、散歩が楽しみです。

IMG_9152a.jpg
  メイは、毎日元気ですよ


3月は卒業式や年度末ということもあって忙しかった上に、胃腸にくる風邪をひいてしまい、散々な日々でした
そして、3月末で契約が切れて、4月~はまたもや求職中の身に 頑張らないと!

IMG_9172a.jpg
移動&退職される先生方に交じって、私もお花を頂きました。

IMG_9175a.jpg
主事さんからは、トトロを^^

IMG_9178a.jpg
バラとパピヨン..





やっと桜が満開になったのに、お天気が
桜には、青空が合うのにとても残念です..
そんな中、こちらの方がはるばる遊びに来てくれました。

IMG_9257a.jpg
 アンくん&ミニさん


せっかく来て頂いたのに、この日も
しかも、桜ラリーなるイベントが開かれていて、人..人..人..
ワンコと歩くのは一苦労です(><)

IMG_9198a.jpg

アン君は人の多さにびっくりして、早速ミニさんに「抱っこ~」コール
IMG_9228a.jpg
  かーちゃん、抱っこー


そんな叫びもむなしく、「ここに並んで写真撮らない?」と私達はマイペースで進行!
先客のおじさんも、私達のプレッシャーを感じてか、慌ててどいてしまいました
そして撮れた2ショット写真ですが、ビミョウ~
おやつで釣ったわけでもないのに、なぜか動きがシンクロ??なんでかな?

IMG_9221a.jpg
IMG_9223a.jpg
IMG_9224a.jpg


とアン君(ちょっと舌チロ)
IMG_9218a.jpg

IMG_9241a.jpg

アン君って、動作ひとつひとつが癒される~


やっとアンくんもリラックスしてきた頃に、またまた私達ったら
「ここで一緒に写真撮れないかなー?」
「じゃあ、ミニさん2人を抱っこしてー」
そして、撮れたのがこちらの写真

キャーメイが舌チロしてるー(初めて~)  でも、アン君みたいにかわいくない..
 
IMG_9245a.jpg
    かーちゃん..きつい.. 


IMG_9246a.jpg 
 かーちゃん..へんなもんがギューギューするんだけど..  狭いわねー 

アン君、ごめんねー
ますます、メイが怖くなっちゃったねー



次回は、我家でのアン君の様子をお伝えできればと思います(いつかなー?)





IMG_9261a.jpg

IMG_9262a.jpg


Category : ワンコ / TrackBack : 0 / Comment : 5


Comment

お仕事おつかれさまでした^^
桜の季節、のんびりしてくださいね^^
くれぐれも体をお大事に。。。
明日はお天気みたいなので私も桜を楽しみたいです。
メイママさんが素敵な春を過ごせますように。。。


2010/04/05(月) 17:30:14 | URL | なお #-[ 編集]
先日はお邪魔しました^^
本当に手ぶらで行ってしまってすみません(汗)
家に帰ったら、持っていくはずの袋が玄関にチョコンと・・・。
慌てて支度するとダメですね~。

アンったらメイちゃんとのツーショット
猫背だったり残念顔だったり(爆)
まん丸おめめのメイちゃんが羨ましいわ~。

それにしても本当に見事な桜でした。
来年はアン付き、アン無しで2回来たいと思います^^

私のほうのアップはもう少し時間がかかりそうです(汗)
ごめんなさーい!!(T-T)
2010/04/07(水) 08:24:34 | URL | ミニ #Ji.CHTzQ[ 編集]
お仕事お疲れ様でした。

先日はいけなくて残念でしたが
アップを楽しみにしていましたよ~。

アン君とメイちゃん、一緒に抱っこだなんてすごい!!!
これは、ハルがじーちゃんになっても叶わないことだと思います(笑

最後の桜、夕暮れ時に撮ったのでしょうか?
ノスタルジックでステキですね~。
2010/04/12(月) 12:26:53 | URL | りょうこ #-[ 編集]
抱っこされてる、メイちゃんが余裕の顔~(笑
2わんとも見事なパピヨンですね♪
まさに蝶のような耳に感動です。
桜と2わんとても素敵です。
2010/04/16(金) 12:48:02 | URL | とびママ #-[ 編集]
i-262なお さま

なんだか、春らしくないお天気が続いていますねi-181
今年は、i-267と青空の日がほとんどなくて、ちょっと寂しいお花見になってしまいました。
なおさんも、i-267見に行きましたか?

こんな陽気なので、体調に気をつけて、無理しないようにして下さいね。


i-262ミニ さま

遠いところ、ありがとう。
ちょっと人が多すぎたのが、残念でしたね..
ぜひ来年、リベンジしに来て下さい。
あっ、手土産も忘れずに(笑)

アンくんの意外な一面がたくさん見れて、とっても楽しかったです。
やっぱりアンくんは、私にとって癒しi-100ですi-189


i-262りょうこ さま

ご一緒できなくて残念でしたi-241
アンくん、やっぱりかわいかったよ

ハルくんとメイと一緒に抱っこ..
確かに!かなりよぼよぼになっても、無理かも~


i-262とびママ さま

にわか多頭飼い気分ですi-233
アンくんがおとなしいので、一緒に抱っこ出来ましたi-229
とびママさんの3i-100は、もちろん一緒に抱っこしても大丈夫ですよね?

今年は、桜と青空の日がほとんどなくて、ちょっと残念でした。
2010/04/20(火) 14:35:35 | URL | メイママ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

mintun

Author:mintun
食べることとお買い物が大好きです。
食いしん坊のパピヨンのメイとのんべえの夫と暮らしています。

*メイ*
パピヨン(2002.4.28生 ♀)
群馬県渋川市出身
人が大好きです。

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © メイぷる・シロップ All Rights reserved  /  
