


秋の公園で

秋晴れの暖かい日曜日に、りょうこさんと一緒に、マハロちゃん&なおさんに会いに行ってきました。
今回はマハロちゃんを堪能するため(が苦手なので)、メイとハルくんはお留守番です。
まずはランチを予約したこちらへ
IMG_8298a.jpg

この日はお出掛け日和だったため、レストランには長蛇の列が!
予約があったので、すんなり入れてよかった^^
久し振りのマハロちゃんです
IMG_8281a.jpg
笑顔だ~
前回はメイを連れて行ったので、ずっと顔がこわばったままだったのです。

IMG_8296a.jpg
今回のマハロちゃんは、ずっとしっぽフリフリでなつっこーい
次回があったら、またメイは置いて行こー っと


せっかくお天気なので、石神井公園に場所を移して撮影会お散歩をすることに
IMG_8315a.jpg
落葉がたくさん  くんくんタイムです

お手入れ好きななおさんだけあって、マハロちゃんのコートはフワフワさらさら
しかも、とってもいい香りがしました!
それに比べると、メイからは香ばしい香りがします
IMG_8310a.jpg
  女子のみだしなみですよ

IMG_8314a.jpg

IMG_8347a.jpg
人が通る度に、嬉しくって何度もしっぽをフリフリするマハロちゃん


さて、そんなマハロちゃんを狙う怪しい人々が
IMG_8322a.jpg
まったくのノーギャラで、ずっとがんばるマハロちゃんですノーギャラですよ 

IMG_8336a.jpg
 ずいぶん長いことがんばったマハロちゃんです   疲れました..


また会おうね
IMG_8332a.jpg




さて、に戻ると、恒例の浮気調査くんくんチェックが..

IMG_8355a.jpg
   かーちゃんから、怪しいニオイがしますよ

IMG_8360a.jpg
   かーちゃん!メイを置いてくなんて!


仕方がないので、新しいたまごちゃんをあげました
IMG_8361a.jpg

IMG_8362a.jpg
   たっ たまごちゃん..  好きだな

IMG_8364a.jpg
    早く~

IMG_8371a.jpg
   新しいたまごちゃんは、たまりませんね

IMG_8373aa
 こらー まつげ、噛んでるなー   ・・・





次回はこの方とデート?です

IMG_8395a.jpg


Category : お出かけ / TrackBack : 0 / Comment : 6


Comment

ワンちゃん同士でも気が合わないと、
なかなか笑顔になれないものなんですね。
マハロちゃん、可愛さ満開♪
それにカメラマンさんと助手さんの怪しい?動き(笑
メイちゃんは、ちょっぴり嫉妬しちゃたかな。
でもそれは、嬉しい嫉妬ですね^^
たまごちゃんのまつ毛、私も気になります(笑
2009/11/21(土) 23:36:25 | URL | とびママ #-[ 編集]
既にりょうこさんのところで見ましたが
ふわさらマハロちゃんが二度見れて嬉しい♪
マハロちゃんワンコ苦手だったのですね
メイちゃんが居なかったので何故って思ってたんですけど
その分堪能出来ましたね
そして怪しいカメラマンうけます!!
メイちゃんも香ばしい香りするんですね
epiもです^^結構私はその香りも好きだったり
ちょっとホッと出来るんですよね(変態かも)
2009/11/22(日) 15:12:01 | URL | haru #rRqh6Cps[ 編集]
すっごく可愛く撮っていただきありがとう~^^
りょうこさんとメイママさんに撮ってもらって大満足の一日でした^^
またゆっくり会いましょうね!!メイちゃんにも会わせてね^^
またゆっくりコメント書き込みにおじゃましま~す^^
2009/11/23(月) 10:10:31 | URL | なお #-[ 編集]
こちらでは、お久しぶりです(笑)

メイママさんの撮ったマハロちゃんは
りょうこさんが撮ったマハロちゃんとは違って
くっきり鮮やかで美しい!って感じがします。
秋の公園の背景の色もとってもステキですね!!

怪しい人々の写真。
必死なりょうこさんがガニ股チックに
見えるところがおかしすぎます(笑)

新しいたまごちゃん。
メイちゃんが???な状態で写ってしまうくらい
お気に入りなんですね~

デート編の更新も楽しみに待ってます♪
2009/11/24(火) 16:45:11 | URL | やよ #lEEnYewM[ 編集]
マハロちゃん、超ラブリーでしたね^^

そしてお写真すごくきれいに撮れていますね~♪♪

やよさんも書いているけれど、
くっきりはっきり美しいですよ~i-189
私の写真よりずっときれいです!

そして、この写真は・・(笑
私のカメラにも、メイママさん&なおさんの
怪しい撮影隊の写真があったのですが
その格好があまりに怪しいので自粛したのにぃ~!!
ダメですよ、こんなおかしな写真を載せちゃ(笑

デート写真?も楽しみにしていますね!
2009/11/24(火) 23:10:50 | URL | りょうこ #-[ 編集]
i-264お返事遅くなりましたi-264

i-266とびママさま

メイは気が強いのが悩みなんです。
きっと小麦ちゃんと会ったら、小麦ちゃんに「ガル~」っとしてしまいそうな気がしますi-229
とびママさんの3i-100は、たまごちゃんのまつげを噛んだりしませんか?
メイは、まずキューと鳴るところを壊して、次にまつげに集中しますi-241
今のところ、まだなんとかまつげは無事です!

ワンコの写真を撮る時は、みんな怪しいポーズをしているんでしょうね。
もちろん、とびママさんもですよ(笑)


i-266haruさま

お久振りです^^
マハロちゃん、とってもかわいかったんですi-178
本当にメイが一緒だった時とは、大違い!
怪しいポーズ、絶対haruさんもしてると思いますよ~(笑)

epiちゃんも香ばしい?香りがするんですね..
メイは、おとといトリミングに行ったので、まだいい香りがしますi-189

りょうこさんの名誉挽回のため、ステキカメラマンもUPしました!


i-266なおさま

お天気もよくて、よかったね
今回はメイがいなかったので、マハロちゃんを堪能できました。
抱っこも出来たし、笑顔も見れたし、満足i-179
ブレブレ写真が多かったのが、残念でしたが..

暖かくなったら、メイにも会いに来てね!


i-266やよさま

やよさんに、写真のこと言われると、照れてしまいますi-229
マハロちゃんは、フワサラで本当にかわいかったですよ
ブレブレな写真が多かったのが残念ですi-241
やよさんも、ハニーちゃんを怪しげなポーズで狙っているはず(笑)

ハニーちゃんは「たまごちゃん」で遊びますか?


i-266りょうこさま

マハロちゃん、可愛かったですね~
りょうこさんにも写真のこと言われると、照れちゃいますi-229

りょうこさん、ごめんなさーいi-241
今回、ちゃんとステキな写真をUPしましたので、許して下さいね..
ワンコの写真撮ってる人は、みんなかなり怪しいですよね..



2009/11/30(月) 22:56:07 | URL | メイママ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

mintun

Author:mintun
食べることとお買い物が大好きです。
食いしん坊のパピヨンのメイとのんべえの夫と暮らしています。

*メイ*
パピヨン(2002.4.28生 ♀)
群馬県渋川市出身
人が大好きです。

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © メイぷる・シロップ All Rights reserved  /  
