スポンサーサイト



憂鬱なお散歩と楽しいひと時

やっと花粉症のピークが過ぎて、ちょっと楽になりましたが、憂鬱なお散歩シーズンに突入です
メイのお散歩コースはどこに行くにも桜の木があります。しかも、桜の名所と言われるところです。

★第1次憂鬱期(ねばねばイガイガ)
P1030088.jpg

ドアの前で取りあえず、イガイガと格闘します→5分経過
P1030096.jpg

更に洗面所で
P1030097.jpg

これが、1日に2回。ホントにねばねばしていてなかなか取れません

木曜日、メイは置いてお出かけです!
P1030066.jpg

  どーぞ、ご勝手に~

目指すは、「ハル日和」のりょうこさんと美味しいと評判の鰻屋さんへ!
美味し過ぎて、すっかり写真忘れました^^;

誰?
IMG_1966aa.jpg

ハルくん、登場
IMG_1972aa.jpg

まずは、おもちゃで勧誘
IMG_1978a.jpg


甘えん坊ハルくんは、片時もりょうこさんから離れません(笑)
マリオカート説明中のりょうこさんに
IMG_2009a.jpg

   離れないもーん

ベランダで撮影中
IMG_2036a.jpg

   絶対、離れないもーん

男子は、ぴっとりしていてカワイイなー
久しぶりにハルくんを堪能させてもらいました♪
りょうこさん、ありがとう。ハルくんも眠いのに頑張ってくれて、ありがとう。
IMG_1994a.jpg


メイはといえば、
IMG_1960a.jpg

  お帰り~  寝てたのか..


今日は、またまたりょうこさんとご一緒にパン教室でした。
今回は、家でも作れるようしっかり聞いたつもりです。
まー、毎回「つもり」なんだけど、数日ですっかり忘れてしまうのよね~

★本日のパン(胚芽パン)
IMG_2047.jpg




スポンサーサイト
Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Comment : 5


Comment

No title
先日と今日はありがとうございました^^。
抱っこハル・・自分じゃ撮れないからうれしいです。
本当にぴと男です(笑)
また遊びにきてくださいね~♪

メイちゃんのねばねば・・本当にがんこそうですね~(><)
満開の時期は最高ですが、
こんな受難の時期もあるのですね。。
2008/04/25(金) 23:06:02 | URL | りょうこ #-[ 編集]
No title
ネバネバイガイガ…奮闘しますよね!!
我が家の前にも桜並木があって、桜が満開の時期は楽しめるのですがその後はメイちゃんと一緒の状態になります(^^;

ハルくんのピットリっぷり、りょうこさんが溺愛しちゃうのも納得です!
こんなに愛されちゃったら愛さずにはいられませんよね♪
メイちゃんはぴと子ちゃんじゃないのですか? 

手作りパンおいしそうですね!!
この前パンを焼いたら大失敗だったのでリベンジしたくなってしまいました!
2008/04/26(土) 00:04:12 | URL | アポロ #sSHoJftA[ 編集]
No title
こんにちは。
ああ、コレ・・・

うちのいねも今極力草むらに入れないようにしながら
歩いているにも関わらず、あんよにべったりつけています(涙)
そうそう、妙にねばねばしているんですよね~・・・
カンベンして~v-356

パン教室で作ったパン、さすがにプロの仕上がり~!!って
感じですねぇ。美味しそう!!
最近チマチマ家で本を片手に作っていますけど、多分色々
間違いとかあるんだろうなぁ・・・って思います。

それにしても・・・ハルくん、そのまま襟巻きになっちゃいそうですね(笑)
2008/04/26(土) 09:05:07 | URL | nau #-[ 編集]
No title
メイママさん、お久しぶりです。
早速遊びに来ました~♪

イチデジもしっかり使いこなしていてすごい!!
私なんて・・・(^^;)

メイちゃん、お散歩ではたくさんお土産を付けて来るのね(><)
こいういのってどうやって取っていますか?
私はブラシやスリッカーで取っています。
何か簡単に取れる方法は無いのかしら?

甘えん坊ハルくんは健在ね(^^)
肩に乗っているところがとっても可愛い~!!

リンクさせてもらってもいいですか?
2008/04/27(日) 22:14:39 | URL | リキママ #-[ 編集]
No title
★りょうこ さま★

おじゃましました~
前にもまして、ハルくんが甘えん坊になった気がします。
ホントに、ピトッとしていて、かわいかった♪
また、おじゃまさせて下さいね。


★アポロ さま★

アポロさんもねばねばイガイガと格闘中ですかi-241
この後は、さくらんぼで赤くなったり、毛虫も出るんですよね~
メイは、全然ぴと子ちゃんでは、ありません..
自立したワンコです(泣)
この前、雑誌で名古屋のおいしそうなパン屋さん見ました!


★nau さま★

ねばねば、手ごわいですよね。
ハルくん、ほんとにぴっとりで可愛かったですよ~
女子にはない、魅力がありました!
nauさんのパン、いつもとっても美味しそうですよ♪
 

★リキママ さま★

訪問、ありがとうございます。
カメラはね~、全然ですよ。
やはり、無精者にはイチデジの上達は望めないようです(笑)

イガイガは1つ1つ、手で取っています。
ブラシだと、毛も一緒に抜けて痛がるので、面倒ですが朝晩取っています。
早く、この季節が終わるといいですよね~

リキくんも男子だから、甘えん坊ですよね。
女子にはない魅力です。

リンクの件、こちらこそよろしくお願いします。


2008/04/28(月) 19:49:42 | URL | メイママ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

mintun

Author:mintun
食べることとお買い物が大好きです。
食いしん坊のパピヨンのメイとのんべえの夫と暮らしています。

*メイ*
パピヨン(2002.4.28生 ♀)
群馬県渋川市出身
人が大好きです。

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © メイぷる・シロップ All Rights reserved  /  
