スポンサーサイト



気がつけば3月

花粉症にやれれていたら、すっかりご無沙汰してしまいました
気がつけばもう3月も半ばです。花粉症がひと段落するまで、あと1ヶ月ちょっと..頑張ろう..
みなさまのところにも、なかなかコメント出来なくて、すみません

一応、こんな写真も撮ったりしていたんですが、すっかり季節外れになってしまいました^^;
IMG_6559a.jpg
ソランズさんの、とっても小さいお雛様です。一体4cm位です。

IMG_6629a.jpg
 かーちゃん、季節外れにも程がありますよ

確かに..今はの便りも聞こえる季節。
東京の開花予想も、またまた早まって今週末になりましたね。
我家の近くは、桜の名所なので、毎日チェックはかかしません。
現在は、↓こんな様子です!
IMG_6583a.jpg
 蕾は膨らんできましたが、まだ色づいてはいません。

早咲きの桜は、もう終盤に差し掛かっています。
IMG_6586a.jpg

満開になるのが、楽しみです♪(温暖化は心配です





さてさて、3月前半はが多かったので、メイは退屈だったようです。

チョビさんから頂いた、骨型のおもちゃで遊んでいると、
IMG_6602a.jpg
  ん、ちょっと、変形したような..

IMG_6610a.jpg
  はい、見事にワタが出ました しかも短時間で、随分ボロボロに..
  チョビさん、ごめんなさい

静かになったなと思ったら、
IMG_6611a.jpg
  何やら、怪しい音が..

IMG_6616a.jpg
  あっ!

IMG_6617a.jpg
  食ったな~ 

IMG_6618a.jpg
  両角完食 かーちゃん、ダンボールってウマウマですね

以前、中国の肉まんにダンボール入れてるのがあるってで見たので、意外とイケルのでしょうか?
パソコン&荷物部屋に入れるのは、やめよう





天気の良い日は、花粉をおして、メイのためにちょっと遠くのお散歩にも参加して来ました。
もちろん、マスク&メガネ&帽子の3点セットで!
もっと、私に感謝してもらいたいのですが、わかってるんでしょうかね~

IMG_6544a.jpg
  道満グリーンパークです。もうすぐ、ドッグランオープンです^^

メンバーは、ご近所sです。
IMG_6534a.jpg

おやつ(フードですが)のためなら、みんな走ります!メイも走ります
IMG_6502a.jpg
  おやつ~♪ おやつ~♪
IMG_6506a.jpg
  おやつ~♪ おやつ~♪


カフェでも、フード1粒のために、みんなここまで真剣に..
この集中力、何か他の事に活かせないのでしょうか
IMG_6551a.jpg

メイは反対側から、単独で行く作戦のようです。
体が小さいので埋もれないように知恵(要らぬ知恵だけどね..)を絞ったようですね。
IMG_6553a.jpg
  かーちゃん、メイは大型犬に生まれたかったですよ..そうすれば、いっぱい食べられたのに..

年とともに、ますます食欲の増すメイです(><)




<本日のおまけ>

大好きなバーディママが、我家に来ました。
大興奮したと思ったら、あのメイが、されるがまま子です

IMG_6627a.jpg

IMG_6624a.jpg


やっと、落ち着きました。
IMG_6467a.jpg
  
スポンサーサイト
Category : 日々の事 / TrackBack : 0 / Comment : 2


Comment

メイママさん、こんにちは^^
花粉の季節は嫌ですね><
私も毎日マスクがはずせません^^;
早く花粉の季節が終わるといいですね。

桜の名所が近くにあるなんてステキ。
りょうこさんのブログで毎年拝見するところかしら・・・。
桜が咲くのが楽しみですね。

メイちゃんたら、やんちゃでかわいい~♪
綿が入っているものは、どうしてもこうなっちゃいますよね(笑)
それだけ気に入って遊んでいたんですね*^^*

バーディママさんになでてもらった後の、
クロスしたオテテもまたかわいらしいですi-178

2009/03/25(水) 13:59:25 | URL | colon #-[ 編集]
i-267 colon さま

colonさん、花粉いかがですか?
私は、ここのところ埃っぽいので、もう少しかかりそうですi-241

我家の裏の川沿いは、桜の名所らしいです(笑)
りょうこさんのブログに登場するのも、同じ場所です。
今の時期は、お散歩=お花見なので、かなりお得な気分です。

メイは小さい時から、綿だしとダンボールガジガジが大好きでした..
ももちゃんは、そんないたずらしないですよね?
2009/03/30(月) 13:15:23 | URL | メイママ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

mintun

Author:mintun
食べることとお買い物が大好きです。
食いしん坊のパピヨンのメイとのんべえの夫と暮らしています。

*メイ*
パピヨン(2002.4.28生 ♀)
群馬県渋川市出身
人が大好きです。

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © メイぷる・シロップ All Rights reserved  /  
