


再び、かわいいあの娘に

先週の金曜日、の降る中、あの娘に会いに行って来ました。


IMG_6438a.jpg
このお尻を見れば、わかりますね^^
かわいいいねちゃんです!
3歳になったばかりのピチピチちゃんです

IMG_6341a.jpg
かわいいミニワンも、お出迎えです。


まずは、メイとおそろいのワンピにお着替えしてくれました。
IMG_6346a.jpg
  かわいい


そして、ブログで拝見していた、いねちゃんのアレルギー防止のマフ姿..
IMG_6427a.jpg
  あたくし、いねですけど..

IMG_6426a.jpg
  あの、あたくしいねですけど..

マフ姿のいねちゃん、とってもかわいいけど、マフの季節が終わる頃には、アレルギーも良くなっているといいね!

そうこうしているうちに、りょうこさんも到着。
いねちゃんのお誕生日にと、お花を持って登場です。
さすが、ステキ代表その場で、花瓶にお花を活けはじめ、あっという間に完成です!
やっぱりステキ代表だけありますね^^
IMG_6382a.jpg
  ↓
IMG_6445a.jpg
  いねちゃんのイメージにピッタリな黄色いお花です


そして、お茶タイムには、
IMG_6412a.jpg
 かわいい、りんご型の木の楊枝
IMG_6413a.jpg
  竹のうつわの中には、なんとお豆腐が おいしい


お茶タイムの間も、いねちゃんはずーっと「あたくしと遊んでくださいませ~」とアピールしていて、またそれがとってもかわいいのです。
その時の写真がぶれぶれでダメだったので、nauさんりょうこさんのところで見て下さいね。


その後も、いねちゃん撮影会はずーっと続き、いねちゃんはモデル魂炸裂でした

IMG_6433a.jpg
 あたくし、プロですから♪
 nauさん、ちょっと「バーン!」の使い方が、違うような..

IMG_6377a.jpg
 こんなの、おちゃのこさいさいですの

IMG_6457a.jpg
 nauさんお手製のべべに着替えて

もちろん、シャッターチャンスは逃しません!(カーテンの影からでも..)
IMG_6435a.jpg

いねちゃん、お疲れさまでした♪
IMG_6454a.jpg


nauさん&いねちゃん、ありがとう また遊びに行かせて下さいね^^
IMG_6349a.jpg



nauさんのを後にして、駅に着くと、お腹が..
メイの恨みかしら..
りょうこさんが一緒にいてくれて、助かりました
食べ合わせには、気をつけないとやっぱりダメみたいです

IMG_6330a.jpg
  あたしを置いて行くから、ばちが当たったんですよ!

IMG_6462a.jpg
  ねっとーちゃんもそう思うでしょう?

IMG_6463a.jpg
  ふーん、お布団かけてもらったんだ..よかったな


ますます、夫とメイの絆は深まるようです..
IMG_6267a.jpg

ちょっとは、振り返ったらどーなんでしょう?
Category : ワンコ / TrackBack : 0 / Comment : 9


Comment

あらあら、メイちゃんまたパパべったりですね~(笑

先日はいねちゃんのおうち訪問、
楽しかったですね!!
なんだか脱力系の癒し&かわゆさ満載ワンコですよね、
いねちゃんってi-176

また会いに伺っちゃいましょうね~♪
2009/02/24(火) 15:42:37 | URL | りょうこ #-[ 編集]
1枚目のお尻ちゃん(笑)
ナイスショットですね、メイママさん!

nauさん撮影のいねちゃん
りょうこさん撮影のいねちゃん
メイママさん撮影のいねちゃんと順番に拝見してきましたが
それぞれに雰囲気が違って楽しませていただきました!
でも皆さんの写真に共通しているのは・・・
いねちゃん=癒し系ということですね!!

メイちゃん、顎が外れないか心配になっちゃう大あくび(笑)
お願い、メイちゃん、チラッとでも振り返ってね♪
2009/02/24(火) 16:23:27 | URL | やよ #lEEnYewM[ 編集]
あの後ちょっと体調を崩されたそうですが、何がいけなかったんでしょうv-356
冷えたのでしょうか、ランチの頃は本当に寒かったですものね。

しかしいねってば本当にアザラシちゃんに見えてきます・・・。
マフマフがこんなに似合うって・・・良いのか悪いのか。
内股は大分良くなってきたのですけど、やっぱりマフマフを取ってしばらくすると暇つぶし?になめはじめてしまいます(涙)

暖かくなる前になんとか良くなって欲しいものです・・・
2009/02/24(火) 21:04:28 | URL | nau #-[ 編集]
いつもと違うカワユシと一緒に過ごす一日^^
羨ましいですね~♪
写真で見ていても可愛いけど、
本物は、もう、ヨダレものですか!?

メイちゃんとパパの絆が益々深くなってるような気がするって・・・・わかります。複雑ですよね~
2009/02/26(木) 21:47:15 | URL | とびママ #-[ 編集]
おぉ!いねちゃんだぁi-80
マフマフからおもちゃ乗せ、手作りお洋服とモデル魂全開ですね~(^^)
仰向け時のモザイクがウケる(笑)!
あ~、メイちゃんといねちゃんの2ショットを思い出して懐かしくなっちゃいました☆

最後の写真ステキ~i-189
どこだろ?日本じゃないみたいだ~(´∀`)
2009/02/28(土) 18:29:57 | URL | めぐぞう #9enIUaYc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/01(日) 21:22:42 | | #[ 編集]
メイママさん、こんばんは^^

いねちゃんの、モザイク写真にはうけました。
コメントも最高i-277

いねちゃんたら、芸達者ですねi-179
いねちゃんだけでなく、nauさんも芸達者!
この、グリーンのワンピ、すごいですね。
人間ならこれ着て豪華なところにお食事に行けそうなくらい♪

旦那様とメイちゃんは仲良しなんですねi-178最後の写真、素敵ですねi-189
2009/03/04(水) 20:28:11 | URL | colon #-[ 編集]
コメントのお返事がすごく遅くなってしまって、ごめんなさいi-241
ここのところ、花粉症がひどくて、また頭痛になってしまいましたi-181
ここにきて、鼻水→痒みに移行したようで、頭痛はよくなりました^^ でも、痒いですぅ..


i-267 りょうこさま

いねちゃんは、いねちゃんの魅力満載ですよね~
モデル魂には、脱帽でした。
また次回も、モデルさんしてもらいましょうね!

メイは、休日は夫べったりですよi-231


i-267 やよさま

私も、いねちゃんぽいお尻が撮れて、自慢の1枚です(笑)
いねちゃんは、若いからかパワーもすごくて、ずっと寝ずに私達にお付合いしてくれましたi-189
今度は、外でいねちゃんを撮ってみたいです。

メイは、ますます夫との絆を深めているようですi-182


i-267 nauさま

どーもコーヒーがいけなかったようです..
何度も同じ事があったのに、ちょっと油断してしまいました。外出時のコーヒーには、気を付けますi-229

いねちゃん、今回もかわいいかったですi-178
マフマフ姿もとってもかわいいですが、早くかいかいが治ってくれるといいのですが..
次回は、お外で写真撮らせて下さいね!


i-267 とびママさま

最近、ブログも覗けなくてごめんなさい。
いねちゃんは、nauさんのブログで見ての通り、とってもかわいくて、元気娘なのです。
小麦ちゃんとも気が合いそうですね。

メイは、夫がいるとべったりにi-182
小麦ちゃんもパパっ子になって来ましたねi-241
とびママさんは、ホップくんととびくんがいるからいいですね!
2009/03/07(土) 18:06:17 | URL | メイママ #-[ 編集]
i-267 めぐぞうさま

いねちゃん、相変わらずかわいいですよi-178
以前、みんなで会った時(懐かしい~)より、女の子っぽくなって、骨格もしかっりしてました!

男子の飼い主さんには、刺激が強いかと思ってモザイクしてみました(笑)

最後の写真は、水元公園です。
東京とは思えないステキなところです。
めぐぞうさんも是非行ってみて下さいi-189おすすめですi-234


i-267 鍵コメさま

わーい、見てみますね!
あれは、パパ専用ブログなんでしょうか?


i-267 colonさま

ちょっと刺激的かな~と思ってモザイクしてみました(笑)
いねちゃんはモデル魂炸裂で、どんなポーズにも応えてくれますi-189
nauさん作のドレスもロココ調で、いねちゃんにとっても似合っていましたi-178

仲良しっていうより、べったりなんですi-241
モモちゃんが、羨ましいです..

最後の写真は、私のお気に入りの都立水元公園です。
colonさんのおうちからは遠いですが、機会があったらぜひ行ってみて下さい。
2009/03/07(土) 18:20:47 | URL | メイママ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

mintun

Author:mintun
食べることとお買い物が大好きです。
食いしん坊のパピヨンのメイとのんべえの夫と暮らしています。

*メイ*
パピヨン(2002.4.28生 ♀)
群馬県渋川市出身
人が大好きです。

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © メイぷる・シロップ All Rights reserved  /  
