スポンサーサイト



あけましておめでとうございます

IMG_5635a.jpg

あけましておめでとうございます
昨年は、のろのろブログに足を運んでいただきまして、ありがとうございました。
元来の怠け者体質なので、今年もコメントのお返事が遅くなってしまったり、ブログも超スロー更新になってしまうと思います
こんな私と自分中心のメイですが、今年もよろしくお願い申し上げます。



そんな我家ですが、「ゆく年くる年」が始まるころ近所のお寺に初詣に行きました。
もちろんメイも一緒ですが、どーもで勝手に寝ていたかったようです
お寺は、例年になく列が出来ていました。
??と思ったら、今年は、甘酒と福餅を配っていたからみたいです。
もちろん我家も頂きました
IMG_5656a.jpg
つきたての御餅で、まだホカホカしていまた。

今朝は、このお餅を焼いてお雑煮(関東風)にしました。
IMG_5655a.jpg
これで、かなり怪しくなってきた私の記憶力も復活できるかな~
なんたって、「文殊の知慧餅」ですからね!



今年が、皆様にとって素敵な良い年となりますように

スポンサーサイト
Category : 日々の事 / TrackBack : 0 / Comment : 5


Comment

No title
あけましておめでとうございます♪

昨年はメイママさん&メイちゃんと出会うことができて
そして、10月のはじめましてから11月の三度目ましてまで
一緒に遊ぶことができて、とってもうれしかったです!
今年はもっともっとメイちゃんとハニーの距離が縮まるといいなぁ~
保護者だけのランチなんかもできたらなぁなんて思っています。

最近、すっかり読み逃げ常習犯になってしまっていますが
今年もハニーともども、よろしくお願いします!!

メイママさん&メイちゃんにとって
健やかで幸多き一年になりますように♪
2009/01/01(木) 15:58:31 | URL | やよ #lEEnYewM[ 編集]
No title
あけおめです~。
メイちゃん着物がとっても似合っててかわいい!
華やかですね!
今年もよろしくおねがいしま~す。
2009/01/02(金) 12:18:11 | URL | なお #-[ 編集]
No title
あけましておめでとうございます♪
今年もv-286 v-366 v-212 等々・・・色々と楽しみましょうねv-457
どうぞよろしくお願いいたします。

我が家はまだ初詣に行っていません~
昨年悲惨だった分、今年はいい年になるようにお願いしないと!
2009/01/02(金) 21:21:56 | URL | nau #-[ 編集]
No title
あけましておめでと~~♪
メイちゃんのお着物、すごーい!!!
すっごくよく似合ってます。
来年はアンにも羽織袴着せようかしら(笑)
今年はサイズが無くて買えなかったから~。
今年もよろしくね~~。
2009/01/03(土) 14:31:36 | URL | ミニ #Ji.CHTzQ[ 編集]
☆ やよ さま

あけましておめでとうございます。

実は私もnewレンズを購入するので、それでハニーちゃんを撮ってみたいなーと勝手に妄想しています。
保護者ランチもいいですね~
まずは、保護者の体力をつけなければ..ですね。

今年もたくさんよろしくお願いします。


☆ なお さま

あけおめ~

ブログで、かわいいマハロちゃんと赤ちゃんに会うのが楽しみです。
無理せず、のんびり過ごして下さいね。

今年は、久しぶりに会えるといいね!


☆ nau さま

あけましておまでとうございます。

今年は、少しでもnauさんを見習って、私もちょっと前進してみたいなーと思っています^^
恐ろしく怠け者の私ですが、今年もお付き合いお願いします。


☆ ミニ さま

あけましておまでとうございます。

着物は、おととし買った一張羅なので、お正月に毎年着せています^^;
アンくんの羽織袴姿、期待してますよ~
早めに買わないと、売り切れたり値段がUPしたり(ヤフオク)しますよね。

今年は、頑張って横浜,鎌倉方面にもワンコ連れで行ってみたいなーと思いますので、ぜひ案内をよろしくお願いします。
2009/01/05(月) 12:39:05 | URL | メイママ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

mintun

Author:mintun
食べることとお買い物が大好きです。
食いしん坊のパピヨンのメイとのんべえの夫と暮らしています。

*メイ*
パピヨン(2002.4.28生 ♀)
群馬県渋川市出身
人が大好きです。

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © メイぷる・シロップ All Rights reserved  /  
