スポンサーサイト



ご近所へGO!part2

金~日曜日まで、新潟(夫の実家)に行っていたので、コメントのお返事が遅くなってしまっています。
もう少しお待ち下さいね
IMG_5269a.jpg



さて、前回の「ご近所でGO!」の続きです。

午前の部が終了し、カフェに移動です。
店内が暗いので、私の写真はこれ1枚です。
IMG_5143a.jpg
りょうこさんんの魔の手にかかって、ゴロリンするハニーちゃんです。
ずっと、この体勢でナデナデされていました


再び、公園に戻り、写真講座開講です。

モデルNo.1 ハニー嬢
IMG_5151a.jpg
モデルNo.2 メイ
IMG_5165a.jpg

舞台裏では、やよさん’s白菜でワンコを釣っています
IMG_5162a.jpg
  真剣な2
IMG_5163a.jpg
こんなに接近して、おやつを食べて、よくケンカにならないものだと感心しました。
多分、ハニーちゃんとメイはかなり相性が良いのだと思います♪

それにしても、恐ろしいほど食い意地のはったオヤツ大好きな2です。
IMG_5178a.jpg
  ハニーちゃん、白菜よ!          やよの白菜ですよ  
IMG_5179a.jpg
 白菜目線炸裂です!  

私もやよさんも、ちゃんとご飯あげてると思うんですけど..
IMG_5197a.jpg
一体、この日2人はどれだけ白菜を食べたのでしょうね??


そろそろ日も傾いてきましたが、まだまだ熱血指導は続きます(笑)
走るハニーちゃんを、やよさんが撮る練習です。
IMG_5212a.jpg
 スタンバイOKなハニーちゃん&りょうこさん
IMG_5200a.jpg
りょうこさん指導のもと、何度もやよさんがチャレンジします。

その頃、メイは、
IMG_5183a.jpg
  おやつ、ないみたいだから、メイはもう寝ますよ
勝手にハニーちゃんのバッグの上で、寝てましたマイペースすぎ

そうこうしていると、だんだん暗くなって写真講座も閉講となりました。
IMG_5219a.jpg
    終わったのですね             終わったみたいよ
2人とも、モデルさんお疲れ様でした。

やよさんも、遠いところお疲れさまでした。そろそろ、新しいレンズのお披露目がある頃でしょうか~
また、遊びに来て下さいね!
スポンサーサイト
Category : ワンコ / TrackBack : 0 / Comment : 6


Comment

No title
ご主人の実家は新潟ですか~
まだ雪は降ってないのかしら??どうも日本海側は寒いって印象の私です

カフェの写真一枚とはメイママさんやる~
きっとあっちやこっちでアップされますもんね
メイちゃんとハニーちゃんって似てるのかしら??
ちゃんと譲り合ってるって感じがしますネ
うちのepiも相当なくいしん房ですけどご飯もちゃんとあげてるのにネ!!
メイちゃんモデルさんお疲れ様~
2008/12/09(火) 08:32:37 | URL | haru #rRqh6Cps[ 編集]
No title
新潟いいな~~。かつがご飯にのってるやつ、おいしいんですよね~。
なんていったっけ・・・・?
サッカーで何度かいきました。
ハニーちゃんもメイちゃんも女っぽ~い!!ぐっとくるわ。笑
お耳の毛が女っぷりをUPさせてるね。
2008/12/09(火) 18:43:19 | URL | なお #-[ 編集]
No title
新潟、お米とカニが美味しいよね~^^
母の実家が新潟なので、小さい頃はよく行ってましたよ。
成人してからはスキーをしに行くくらいになっちゃったけど
柏崎で食べたシーフードピラフがめちゃくちゃ美味しかったのを覚えてます。
あ。食べ物の話ばっかだ(笑)←食いしんぼ

ハニーちゃん、おなかナデナデすると
手足がピョン!って上がってかわいいんだよね(笑)
このまえの代々木のランチでもそうだった^^
白菜に真剣な2ワン、そんなに接近して
お互いのお鼻をかじっちゃわないのか心配になりました(笑)
メイちゃん、フリフリドレス似合ってるよ~♪
でも最後は脱いじゃったの?

2008/12/10(水) 10:13:41 | URL | ミニ #Ji.CHTzQ[ 編集]
No title
先日はじげんのお祝いコメントありがとうございました★
ステキのステキカメラ講座!
私もじっくり講習をうけてみたいもんです(ぇ)
モデルがいいとさらにもっとかわいく撮りたいという親心ゆえの向上心。
いいですね~
みなさんホント写真がきれいでステキです!
白菜祭りだったんですね(笑)
2008/12/12(金) 00:49:18 | URL | ねずねず #-[ 編集]
No title
すっかりコメントが遅くなってしまってすみません!
しかも次の記事も書かれているのに・・・すみません!!

もう2週間もたってしまいましたが
この日はとってもとっても楽しかったです!
長い時間ありがとうございました♪

「白菜目線炸裂」の2ショット、最高ですね(笑)
はいっ、うちもちゃんとご飯はあげてますよ(爆)
一体このガッツキっぷりはどこからやってくるんでしょうね?
とてもよく似た面を多数もつメイちゃんとハニー。
相性はよさそうって私も思いました(嬉)

ぜひまたりょうこさん&ハルくんと一緒に遊んでくださいね♪
2008/12/13(土) 23:26:50 | URL | やよ #lEEnYewM[ 編集]
No title
e-489 haru さま

寒いです!
海が近いので、思いのほか雪は降らないんですが、風がすごいですi-238
ハニーちゃんとメイは、おやつも取合ず、かなりいい感じのようでした。
お互い中年なので、今回は白菜以外に興味がなかったようです(笑)

レンズキットのレンズなので、暗いとブレブレで全くダメなのですi-241


e-489 なお さま

久しぶりですね~
育児は慣れて来ましたか?

カツの乗ったご飯は、「カツ丼」です(笑)
新潟のカツ丼は、卵でとじず、一口カツが乗っています。
東京にも、新潟式カツ丼のお店があるそうです。
次回はぜひ「イタリアン」を食べてね!
なおさん、絶対好きなはずです!


e-489 ミニ さま

うん、お米とカニ美味しいです(笑)
柏崎は、高校の時に臨海学校で行ったきりです。
冬は寒いので、新潟市内をうろうろするだけなので、東京とほとんど変わらない感じです..

ハニーちゃん、確かに足がピョンとなって、すごく可愛かったです。
私もナデナデしたかったわ!
今回も白菜は、すごいパワーを発揮していました^^;


e-489 ねずねず さま

コメント、ありがとうございます。

ステキ代表のカメラ講座は、ちょっと体育会系が入っていました(笑)
助手の私は、何もせずボーっとしていただけです..

ねずねずさんの写真、いつもじげんくんがとっても可愛く撮れているじゃないですか~
ねずねずさんからも講習受けたい位です♪ゆるゆるでお願いしますね。

ホントに白菜パワー炸裂でした!


e-489 やよ さま

風邪大丈夫ですか?

最初は、白菜をめぐってケンカにならないかハラハラしましたが、仲良く?食べていて安心しました^^
やはり、ワンコも年の功なのでしょうか(笑)

それにしても、白菜でここまで真剣になる2ワンって、どうなのでしょう?
パピヨンは、マリーアントワネットの抱っこ犬で優雅なワンコのイメージなんですけど..
2008/12/16(火) 12:16:31 | URL | メイママ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

mintun

Author:mintun
食べることとお買い物が大好きです。
食いしん坊のパピヨンのメイとのんべえの夫と暮らしています。

*メイ*
パピヨン(2002.4.28生 ♀)
群馬県渋川市出身
人が大好きです。

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © メイぷる・シロップ All Rights reserved  /  
