


ご近所へGO!

ここのところ、ちょっと活発に出歩いています。
今回は、ご近所へGOです。
IMG_5007a.jpg

今回は、やよさん(&ハニーちゃん)りょうこさん(&ハルくん)のレンズをお試しに来るということで、ステキ代表の助手として参加することになりました。

待合わせの公園に着くと、ハルくんの熱烈歓迎が..
IMG_5073a.jpg

IMG_5079a.jpg

IMG_5081a.jpg

IMG_5083a.jpg

とハニーちゃんが思ったのもつかの間、メイはこの後フンを拾い食いし、それを手で取り出すはめになりました
やよさん&りょうこさん、お恥ずかしいところをお見せしました。
そして、メイも私もフン臭が漂っていて、すみません




さてさて、気を取り直して集合写真を撮ることになりました。
3は、お揃いのお洋服を着ているのですが、わかりますでしょうか?

IMG_5091a.jpg

IMG_5092a.jpg

IMG_5093a.jpg

IMG_5096a.jpg

ごちゃごちゃ言ってないで、「はい、チーズ」   3ワンともかわいいなー
IMG_5102a.jpg

撮影が終わると、女子は男子についてひそひそ中です♪
IMG_5105a.jpg

IMG_5107a.jpg

「ハルいきますよ~」とりょうこさんに抱っこされて、ハルくんは去って行きました。
ハルくんとは、ここでお別れです。
IMG_5109a.jpg


残された女子チームは、カフェへと向かいます。
IMG_5116a.jpg
 あちこちで、2人揃ってスンスンです。

りょうこさんのレンズを借りたやよさんは、撮って撮って撮りまくりです。
IMG_5136a.jpg
 やよさん、すごい横向き..

IMG_5132a.jpg
 かわいいハニーちゃん

やよさんにつられて、私にしては写真をたくさん撮ったので、次回に続きます。
IMG_5117a.jpg
     続くんだって~         続くですよ♪ 
Category : ワンコ / TrackBack : 0 / Comment : 5


Comment

No title
ひぇ~~ッ!!メイちゃんがうんちょすなんて!!
そ、それはショックですね!
それに、イ、イメージが・・・ッ!!
事務所的には公表してOKなのですか?(笑)

それにしても同じ犬種なのに本当に三人三様ですね。
雰囲気も全然違う!
こういう違いってパピ飼いだから感じるんでしょうか~?

来週のv-366楽しみですね。
思わずシュトレンの予習をしてしまいました。
美味しそう・・・ますます楽しみです~!
2008/12/04(木) 20:29:18 | URL | nau #-[ 編集]
No title
なんと!あのメイちゃんが猫ちゃんのうんうんを!?
メイママさん、素手での取り出しお疲れ様でした><
だけどごっくん前に取り出せてヨカッタですね。

おそろいのお洋服かわいいですね♪
みんなとっても似合ってますe-420
お友達同士でおそろいのお洋服を着てるのってかわいいですよね!
2008/12/05(金) 00:22:19 | URL | アポロ #sSHoJftA[ 編集]
No title
先日はありがとうございました♪
楽しかったですね~!!

台詞がおもしろくて!!(笑)
ハルがいっぱい謝ってる~。あはは!!
ベンチで頭をさげているのが一番のお気に入りです。

続きを今日書こうと思ったのですが
風邪をこじらせ中なので、今日はもうねまーす。
今週末くらいには続きアップしようと思います!
2008/12/05(金) 21:00:59 | URL | りょうこ #-[ 編集]
No title
メイちゃん、姉さん女房風だわ^^
そのやりとりを生で見たいです。
メイちゃん!いくらなんでもi-101フンはー!i-282
でも取り上げないわけにもいかないし・・・。
メイママさん、お疲れ様でした。。。
2008/12/07(日) 09:28:30 | URL | ミニ #Ji.CHTzQ[ 編集]
No title
e-489 nau さま

そうなのですi-241
公園に着くなり、いきなりでしたi-282
久しぶりの事だったので、結構ショックでした。よしによって、みんなのいる前で披露しなくてもよかろうに..

きっと、パピヨンを飼っていない方からは、みんな同じに見えるんでしょうね~

シュトレン、予習の成果は出たのかしら?(笑)


e-489 アポロ さま

そうなのですi-241
何も、人様の前で披露しなくても、いいのにi-241
アポくんもパピちゃんもそんな事、しないですよね..

お揃いのお洋服、とってもかわいかったですi-178
ただ、前から写真を撮ると、胸毛がボーっとなって、せっかくのお洋服が..
アポロさんのところは、アポくんとパピちゃんでオソロに出来るので、いいですね!


e-489 りょうこ さま

すみませんi-201ハルくん、謝ってばっかりでした(笑)
私は、「いちいちじゃまだなー」の2人が気に入っています。

ハルくんとハニーちゃん、次はもっと仲良くなれるのでは!


e-489 ミニ さま

ほんとに、やられましたi-241
アンくんのように、まったりおっとりに育てたつもりなんですけどね~i-181
ハルくんが入ると、いつもセリフを付けたくなるような写真が、たくさん撮れます(笑)
2008/12/16(火) 11:50:45 | URL | メイママ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

mintun

Author:mintun
食べることとお買い物が大好きです。
食いしん坊のパピヨンのメイとのんべえの夫と暮らしています。

*メイ*
パピヨン(2002.4.28生 ♀)
群馬県渋川市出身
人が大好きです。

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © メイぷる・シロップ All Rights reserved  /  
