


秋のお出かけ②

前回の代々木公園オフは、「女子カメラ部体験オフ」だったそうです。
翌日、またもや筋肉痛になった私は、絶対女子カメラ部入部は無理そうです。


かわい娘ちゃん登場?
IMG_4803a.jpg

アン君..似合う~
IMG_4804a.jpg

またまたかわい娘ちゃんが!
IMG_4810a.jpg

じげんくん..かばええ
IMG_4811a.jpg

チームザンネン!2ショット
IMG_4821a.jpg
ちょっと渋い顔になっちゃったけど、女子にも勝る可愛さ  悔しい..


続いては、
IMG_4824a.jpg
じゃーん!Willたん  いける~

IMG_4828a.jpg
ハニーちゃんとの2ショット  
なかなか同じ方を向いてくれなくて、残念写真になってしまいました


そして、今回も懲りずに集合写真にチャレンジ
とりあえず、高い所に乗せて..
IMG_4835a.jpg
 ふぅーん、やっぱりバラバラ..

各自、愛の名前を叫んでみるも、
IMG_4837a.jpg
 ますます、バラバラに..誰一人同じところをみてやしないし..

めぐぞうさんの説得も虚しく、Willくんが..
IMG_4840a.jpg

なんとか同じ方向をむいたら、WIllくんがメイの影に~
IMG_4843a.jpg
結局、今回もみんながこちらをむいた写真は撮れませんでした(><)


さてさて、日も傾いてきたのでカフェに移動です。
残念ながら、カフェでの写真は全滅だったので、みなさんのUPでお楽しみ下さいね(丸投げ~)
IMG_4846a.jpg


<本日のお気に入り> Bag inなじげんくん
IMG_4847a.jpg





今日のUPはいつもより長いです。よろしかったらお付き合い下さいね。

さて、翌23日は、夫が会社のメンバーと参加しているマラソン大会です。
見事な青空
しばらくマラソンから遠ざかっていた夫は、10年ぶりの参加なので、10kmに挑戦です。
IMG_4858a.jpg

スタート
IMG_4881a.jpg

お隣で応援していた、コーギーのベリーちゃん&飼い主さんと観戦です。
ベリーちゃんの飼い主さんは、59歳までこの大会に参加していたそうですが、60歳からトライアスロンに転向したそうです。すごいですね~
IMG_4888a.jpg
IMG_4873a.jpg

マラソンコースの土手に移動して 
IMG_4889a.jpg

この日の気温は18℃とかなりポカポカ陽気で、メイは待ちくたびれてムニャムニャです
IMG_4903a.jpg
  とーちゃん、がんばれ..zzz..
IMG_4904a.jpg
  とーちゃん、まだですかねー

そうこうしていると、夫が!よろよろしています
IMG_4908a.jpg
なんとか、目標の1時間以内にゴール出来たようで、よかった^^


レースが終わったら、川原で恒例のバーべキュー大会です
レースに参加した人は、約60人。家族もあわせると80人と大所帯でびっくり

メイはといえば、夫の上司にタオルをひいてもらって勝手にくつろいでました^^;
IMG_4924a.jpg

ナスを見る目が真剣だったので、いつの間にかリードを足につながれてましたよ
IMG_4930a.jpg 
  あと少し..

メイは、放置されたまま料理は進んでいきます(笑)
IMG_4933a.jpg
IMG_4945a.jpg
IMG_4948a.jpg
ちゃんちゃん焼き、豆腐屋さんのお嬢さんの差し入れのお豆腐類、トン汁、普通のバーベキュー?、なんと中国の方の手づくり餃子400個、ドーナツ 酒全般 などなどすごいボリュームで食べても食べても終わりません!

IMG_4957a.jpg
  あたし、たいくつなんですけど

そろそろ、食べるのに一段落した新人さんが、
IMG_4972a.jpg
  モデルですね♪   カメラをむけられたら、シャキーンだね..

IMG_4974a.jpg
  メイをナデるのは、順番ですよ。並んで下さいね。  
ホントに順番に、ナデてました..

IMG_4982a.jpg
  好みのタイプ お兄さん、メイとデートして下さい
なぜか、ずーっと2人で語らってました(笑) とーちゃんが、しっとするよ~


朝8時に家を出たのに、もうこんな時間に
IMG_4987a.jpg

家に戻ると、メイは、このへんな体勢のまま爆睡してました!お疲れさま。
来年も行けるといいね♪
IMG_4989a.jpg



Category : 日々の事 / TrackBack : 0 / Comment : 11


Comment

No title
さすがメイちゃん、なでるのに順番待ち!
ナスを見つめる目が何とも可愛い♪でもナスって・・(笑

公園では、かわいい子たちの宴でしたね。
なかなか同じ方向を見ないのはご愛敬。
みんなとっても可愛くて、楽しくて、
あっという間に日も暮れてしまったんですね。

楽しいことが続いたメイちゃんよかったね^^
2008/11/29(土) 00:42:14 | URL | とびママ #-[ 編集]
No title
パパさん、マラソン大会お疲れ様でした。
10キロ走るなんて凄いですね!!
メイちゃんも応援お疲れ様~♪

お天気も良かったようですし、
大会の後のバーベキューも楽しく出来たみたいですね(^^)
可愛いメイちゃんは、やっぱりモテモテだったのね。
2008/11/29(土) 21:51:20 | URL | リキママ #-[ 編集]
No title
後姿→見返りポーズっていうところが、
ワンコの方もわかってる~!って感じでおもしろいですね^^。

マラソン大会の方では
ナスを見つめるメイちゃんに笑っちゃいました。
未調理のは食べないよね~??

順番待ちで、ナデナデ・・のメイちゃん
さすがのアイドルですね(^m^)。
2008/11/30(日) 00:10:40 | URL | りょうこ #-[ 編集]
No title
ワンちゃん達の見ている方向がみんな別々の写真も
らしくてかわいいです~♪
旦那様、マラソンだなんてすごい!えらい!尊敬!
私も、10年以上前に走っていたことがあるのですがもう走れません><
府中の多摩川、懐かしいなあ・・。
あの辺りの会社に勤務していたことがあって、よくお散歩していました。
美人さんのメイちゃんのナスを見る視線、か、かわいい!真剣そのものっ、笑。
クッションの上の寝にくそうな姿勢で寝ちゃうなんて^^かわいいなあ~。
夕日の写真も、とても綺麗ですね☆
2008/11/30(日) 17:01:59 | URL | colon #-[ 編集]
No title
ナスをガン見のメイちゃんかわいい!!(笑)
メイママさんのおかげでかばえぇコスプレが拝めてホント・・・
冥土の土産にします(ぇ)
普段じげんをちいさいなーなんて思わないんですけど・・・
bag INのじげんを見ると小さく思います(笑)
マラソン・・・
持久力も忍耐も全く兼ね備えてない私には無縁なスポーツ(´Д`;)
故に走っている人を見ると無条件に尊敬しちゃう(ぇ)
2008/12/01(月) 13:08:27 | URL | ねずねず #-[ 編集]
No title
さっすがメイちゃん!
なでなでするのに順番待ち!!
アイドルの握手会みたい!!!
うん、でも、メイちゃんの可愛さなら当然ですよね☆

そして、生のままのナスを見つめるメイちゃんの姿に萌です♪
この時リードをゆるめたら・・・
アイドルメイちゃんはどうしたのかなぁ~?(笑)

お出かけ続きの4日間。
メイママさん、お疲れさまでした!!
2008/12/01(月) 14:51:12 | URL | やよ #lEEnYewM[ 編集]
No title
コスプレ大会、楽しかったですよねー(≧ω≦)
まさかwillも着れるサイズの服をメイちゃんが持ってるなんてi-175
楽しいイベントに参加できてホント良かったです!
着れなかったら…指を咥えて地団駄踏むところでした(いい大人なのに)

マラソン大会、楽しそうですね~☆秋って感じ(^^)
ってかパパの上司にタオル敷いてもらってくつろぐとか!
メイ様~~~!!ステキ過ぎ(笑)!!
2008/12/02(火) 16:49:30 | URL | めぐぞう #9enIUaYc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/02(火) 21:46:03 | | #[ 編集]
No title
コスプレ祭り、楽しかったぁ~♪
お洋服持ってきてくれて、ありがとうございました。
また遊びましょ~ね♪

旦那さまもマラソン大会お疲れ様でした。
運動したあとのバーベキュー、最高でしょうね~^^
ナスをガン見のメイちゃん、笑えるー!
順番でナデナデなんて、さすがアイドル♪


2008/12/04(木) 12:16:50 | URL | ミニ #Ji.CHTzQ[ 編集]
No title
e-234 とびママ さま

この日は、ワンコはメイだけだったので、人気があったようです(笑)
生のナスなんて食べた事ないのに、なんでこんなに真剣なんでしょう?

ワンズは、それぞれ性格が違っておもしろいです。
ワンコの集合写真は難しいですね。
とびママさんのところは、お家で集合写真が撮れますね!うらやましい~


e-234 リキママ さま

この日はお天気が良くて、待ってる私達にはとてもよかったです。
ワンコはメイだけだったので、かなりモテモテでした!

メイはシートに放置され、食べてばかりの1日でした。
マラソンとは名ばかりの、ほとんど飲んでる会なのです^^;


e-234 りょうこ さま

アンくん&じげんくんは、女子顔負けの見返り具合でしたi-189
willくんも、王子のマント風に似合っていて、ちょっと意外でした!

生のナスなんて食べた事ないのに、なんて卑しいんでしょうi-241
今回はワンコ参加率低くて、メイだけだったので、いっぱいナデてもらいました。
お気に入りのお兄さんも見つかったようですよi-229


e-234 colon さま

ワンコの集合写真は、毎回上手く撮れません。
メイだけでも、なかなか難しいのに、ワラワラいると絶対無理ですねi-182

colonさんも、以前走っていた事があるのですね!
すごいです。
私は以前京王沿線だったので、府中も久ぶりで懐かしかったです。

生のナスなんて美味しくないのに、なんで真剣なんでしょうね~
2008/12/10(水) 14:43:48 | URL | メイママ #-[ 編集]
No title
e-234 ねずねず さま

じげんくんとアンくんのワンピ姿、かわいかったですi-178
見返り具合がなんとも絶妙で、2人もわかってるのかなーなんて思ってしまいました。
「Bag in じげんくん」は、私のお気に入りです。
このまま連れ帰ってしまいたかったi-229

私も、走ることが何より苦手なので、走る人の気持ちが全くわかりません..


e-234 やよ さま

ナスをここまで真剣に見れるなんて、なんて食い意地がはっているのでしょうi-182
この日は、ワンコはメイだけだったので、ヤングにいっぱいナデてもらって(笑)、ご満悦でした!

無事に、4日間乗り切れてよかったですi-239


e-234 めぐぞう さま

willくん、王子様のマント風で、似合ってましたね!
みんな可愛くって、メイの服が役立ってホントによかったです。
持っていても、着る機会ってほとんど無いもので(笑)

バーベキューは、10年前よりグレードUPしていて、美味しくなっていました!
来年もぜひ中国の方に参加してもらいたいと思っています(笑)
メイも、ヤングな方にいっぱいナデてもらって、ご満悦な様子でした。


e-234 ミニ さま

楽しかったですね~
フリフリの洋服って、買っても着る機会がなくて、今回、楽しんでもらえて嬉しかったです^^
アンくんもすごく似合っていて、また着せてみたくなってしまいましたi-229

ナス、見すぎですよね~
たくさんナデナデしてもらって、嬉しそうでした。
最近の新人くんはみんなおしゃれですね。

2008/12/10(水) 15:03:15 | URL | メイママ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

mintun

Author:mintun
食べることとお買い物が大好きです。
食いしん坊のパピヨンのメイとのんべえの夫と暮らしています。

*メイ*
パピヨン(2002.4.28生 ♀)
群馬県渋川市出身
人が大好きです。

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © メイぷる・シロップ All Rights reserved  /  
