


楽しいひととき

最近、雨の日が多くて嫌になりますね。
こんな陽気のせいか、眼精疲労がひどくてしばらくPCに向かうのは、控えていました。
ついつい、色々なサイトを見たくなってしまいますからね~

ちょっと前のエントリーになりますが、金曜日にパピヨンのアドニスくんのお家に行ってきました。
ワンコを遊ばせるのはたてまえで、アドちゃんのママ行きつけの小料理屋さんのお弁当を食べるのが目的です

アドちゃんのお家に着くと、お花がきれいに咲いています。
もう少しすると、庭いっぱいにバラが咲きそうです。
123.jpg

さて、まずはアドニスくん
IMG_1767_convert_20080414113116.jpg

   いらっしゃーい、ボクはもう眠いんだけど

メイはといえば、
IMG_1794_convert_20080414112643.jpg

   遊ぼ~

IMG_1799_convert_20080414113230.jpg

   遊ぼーってば

IMG_1756_convert_20080414112311.jpg

   いいわよ、1人で遊ぶもん!爆走です..

IMG_1808_convert_20080414113331.jpg

   満足

アドちゃんのママが、夕飯の準備を始めると、わらわらと
IMG_1761_convert_20080414112428.jpg

   
そして、今日のメインディシュ!
写真がへたくそでわかりにくいのですが、ピンクのもち米を鯛で包んで、柏の葉を巻いて蒸した物など、凝ったお料理が満載でした。
もちろん、完食です。美味しかった 
アドママさん&アドちゃん、ありがとうございます。 
IMG_1823_convert_20080414113519.jpg


今日は、こらからお散歩がてらメイと、ベーグルカフェに予約のパンを取りに行ってきます。
季節のベーグルは、桜&うぐいす豆のベーグルとのこと。
楽しみ~
Category : ワンコ / TrackBack : 0 / Comment : 4


Comment

No title
アド君のおうちのお庭はお花いっぱいできれいですね~^^。
お久しぶりのアド君、やっぱりベビーフェイスでかわいいですね♪

ママさんがごはんの準備をはじめたら・・
メイちゃんアド君より先に行っていますね。
あはは、食いしん坊メイちゃんかわいいですね~。

お弁当おいしそうですね!!
2008/04/14(月) 20:17:18 | URL | りょうこ #-[ 編集]
No title
メイちゃん、アドニスくんと遊べなかった分ひとりで爆走しちゃったのね(笑)
一緒に遊べたらもっと満足だったのに残念だったね。

お弁当美味しそうですねー!
…この時間に見るとキツイです(笑)
そして季節のベーグルも想像するだけでおなかがグーグー鳴り始めそうです!!
2008/04/15(火) 00:59:29 | URL | アポロ #sSHoJftA[ 編集]
りょうこ さん
アドちゃん、ほんとうに仕草がハルくんそっくりなんですよ。
2人があったら、どんな感じなんでしょう?

お弁当、とてもおいしかったです。
 
2008/04/18(金) 15:25:44 | URL | メイママ #-[ 編集]
アポロ さん
ベーグル、美味しかったです。
アポロさんとお会いした時のメイは、いつわりの姿です。
本当は、どこへ行ってもやりたい放題の女王様体質のワンコなのです(泣)

アポちゃん&パピちゃんに会ったら、どうなることかこわいです..
2008/04/18(金) 15:28:38 | URL | メイママ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

mintun

Author:mintun
食べることとお買い物が大好きです。
食いしん坊のパピヨンのメイとのんべえの夫と暮らしています。

*メイ*
パピヨン(2002.4.28生 ♀)
群馬県渋川市出身
人が大好きです。

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © メイぷる・シロップ All Rights reserved  /  
