スポンサーサイト



あの娘に会いに

またまた、久しぶりの更新になってしまいました。
季節の変わり目(まだそうなのだろうか?)って、嫌いです

IMG_4471a.jpg
  あたしは、向けられる方が嫌いですよ



そんな中、今日はまたまた、かわいいあの娘に会いに行ってきました。
まずは、保護者だけで美味しいランチを♪
夜は8千円からとお高いお店でしたが、お昼はなんと千円ぽっきり!お得ですね~
IMG_4489a.jpg
 本日のランチ:天ぷら、角煮、菊ときゅうりと何か?の酢の物、おたふく豆、
          おしんこ、きのこの炊き込みご飯、お味噌汁
とっても味がよくて(薄味でした)、美味しかったです!満足

nauさんのの近くには、美味しいお店がたくさんあるので、月1位で通いたい気分です。
その際は、よろしくお願いします



そして、この方がお出迎えしてくれました。
IMG_4507a.jpg
 ??
IMG_4527a.jpg
 レオ尻尾です。


IMG_4495a.jpg
  いらっしゃいませですのー
今日も、たまごちゃん命のいねちゃんでしたー

ちょっと落ち着くと、くんくんタイムです。
IMG_4508a.jpg
  ここいらへんに、あの犬の匂いがしますよ   メイ臭チェックです..

いねちゃんが更に落ち着いたところで、お茶タイムです。
ご主人のパリ土産のマリアージュのお茶ですよ
IMG_4534a.jpg
確かに、日本語で「桜」と書いてありました。香りが良くて美味しいお茶でした

いねちゃんもお気に入りのおもちゃと一緒に、お茶に参加したのですが、nauさんにおもちゃを待てされてしまいました。
IMG_4541a.jpg

またまた、nauさんに「待て」されるいねちゃんです。おててがかわいい
IMG_4516a.jpg

最後は、お気に入りのパパのバッグの上でくつろいでいました。
IMG_4544a.jpg

いねちゃん、ずっとテンション高々で、若いっていいなーっと思ってしまいました。
今頃、疲れて寝てるかな?
本日も、長々とおじゃまさせて頂きありがとうございます♪



<本日のおまけ>

IMG_4511a.jpg 
 nauさん作、フリースドッグたち

IMG_4505a.jpg
 ぷっくりほっぺのいねちゃん


IMG_4435a.jpg
  くいしんぼうメイ①  あと少し..

IMG_4446a.jpg 
  くいしんぼうメイ②  かーちゃん、わんこ肉まん、うまうまですよ~!



スポンサーサイト
Category : ワンコ / TrackBack : 0 / Comment : 10


Comment

No title
もーこちらこそまた引き留めてしまってすみませんでした!
でもとっても楽しかったです&まだまだ話し足りない・・・(笑)

次回はパン教室・・・でもまたあっという間に過ぎてしまいそうですねv-356

なんか・・・いねがミョ~に可愛く撮れているんですけどぉ~!!
やっぱりお客さんには極上の表情を見せるいねのようです。くっ。

ワンコ肉まんなんてあるのですね!
メイちゃん、美味しそうに食べてる~!!
考えてみたらもうメイちゃんに会って一年近く経ってしまっています!
是非今年中に一回でもモフモフしたいッ!!

あ、そうそう、v-366いかがでしたか?!
2008/11/07(金) 23:23:07 | URL | nau #-[ 編集]
No title
更新がないようなので・・・
どうしてるかなぁって心配してました。。。
メイママさん、体調はいかがですか?
ここ数日、一気に冬が近づいてきた感じですよね。
まだまだ不安定な気候が続くと思いますので
ムリせずのんびり過ごしてくださいね。

まぁ~、nauさんといねちゃんに会ってこられたんですね!
しかも、いねちゃんの熱烈キッスまで!!
美味しいランチの後はカワユシいねちゃんを眺めながらのワンコ話。
最高にステキな時間ですね♪

「メイちゃん、あとちょっと!がんばれ!!」って思ったら・・・
最後のメイちゃん、めちゃめちゃかわええ~~~!!!
この間はメイちゃんを堪能しきれなかったので、今度は絶対・・・
2008/11/08(土) 18:07:21 | URL | やよ #lEEnYewM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/08(土) 20:14:14 | | #[ 編集]
No title
この時期朝晩と日中の温度差が激しいですもんね
体調を崩しやすいかも
お気をつけくださぁ~い
いや~いねちゃんキャワイク撮れてますね
メイママさんってどんなレンズをお使いですか?
室内も十分明るいしとっても綺麗
ワンコ肉まん私も気に成りました(*^^)v
2008/11/09(日) 07:44:04 | URL | haru #rRqh6Cps[ 編集]
No title
先日は、せっかくてっぺー特集を教えてもらったのに爆睡してまして。。。
あぁぁー、見たかった番組だったのに残念i-195
メイママさんは見ました?てっぺーファンになっちゃいましたか(笑)?

ってか、いねちゃんに会ってきたんですね~☆
羨ましい(≧∀≦)
ぷっくりマズルがかわぇぇんだよなぁi-176
2008/11/09(日) 17:42:55 | URL | めぐぞう #9enIUaYc[ 編集]
No title
すごく、すごくかわいい、いねちゃん満載ですね^^!
本当にかわいい~♪
そして、肉まんめがけて一生懸命に背伸びするメイちゃん、
なんてかわいいんでしょうっ。
癒されました^^
2008/11/10(月) 23:02:11 | URL | colon #-[ 編集]
か、かわいい・・・
こんばんは、蘭夜雫です

メイちゃん、かわいいー!
あの、必死顔で、お目々がでかでかしているのがすんごい可愛い!
そうか、肉まん美味いのか!って、ワンコ用の肉まんってことですか?
いいなあ・・・私も食べたい。←ええ?

フリースドックも可愛いですよね。
あんなにたくさん集まっているのを見たら、無性にコレクター魂が刺激されます(笑)
くうぅ・・・メイママさんに、私の好きなもののツボを押さえられているような気がする。
いいなあ・・・私もnauさんみたいに、作ってみたいです。←無理だから

寒くなってきましたから、体調崩されませんように。
それでは、また!
2008/11/10(月) 23:08:28 | URL | kayana #SFo5/nok[ 編集]
No title
お久し振りです!
nauさんのところで見ましたよ~
ぷっくリほっぺのいねちゃんとっても可愛い^^
ママさんいねちゃんを堪能しましたね♪
ご無沙汰している間に私も女子のママになりました^^
う~ん、女子ってかわいいな~
やっぱり男の子とは違う可愛さがありますねー
メイちゃん、いねちゃんみたいに可愛くなるといいな。
今から楽しみです。
2008/11/12(水) 22:05:47 | URL | とびママ #-[ 編集]
No title
i-264 nau さま

今回もとっても楽しかったです~
ランチも、とっても美味しくて、また食べたくなってしまいましたi-229
今回買ったパンたちは、軽めで食べやすい感じでした。
もちろん、美味しかったですi-179

いねちゃん、相変わらず可愛かったですi-178
お尻もですが、私はぷっくりマズルがとってもかわいくて大好きです。
ぜひ、メイにも会いに来て下さい♪


i-264 やよ さま

ありがとうございます。
なんだか、一旦頭痛が来ると、なかなか治らなくなってしまってi-241

いねちゃん、かわいかったですよi-178
たまごちゃん命でとってもかわいいのです。
その上、nauさんのおうちの辺りは美味しいお店がひしめいていて、何度も伺いたくなってしまいます。

わんこ肉まん、ハニーちゃんも絶対大興奮だと思いますよi-179
お肉の入ってないのもあるので、今度ぜひ~
メイは、ホントに大興奮でずーっと「キューキュー」言い続けて、うるさかったです。


i-264 ミニ さま

黒×白やトライのパピちゃんは、耳毛が立派ですよね~
長い上に、量が多いと思うのですがどうでしょう?

ミニさんは、メイに騙されていますねi-229
メイの、食いっぷりときたらここでは、書けない位すごいものがあります。
ワンコ肉まんにも大興奮で、他のワンちゃんのも奪い取って食べた位ですi-241

もし、本性がバレても、アンくんお友達でいてくれるかしら~


i-264 haru さま

りょうこさんお奨めの、単焦点レンズです。
私はキャノンのIOS Kissi-68 なので、キャノンのレンズを買いました。
と言っても、定価9800円の安いバージョンの方です^^;
軽くて、持ち運びに便利なので、だいたいこれでお出かけしています。

ワンコ肉まんは、とっても美味しかったようです。
生地は、天然酵母&国産小麦で手作りされています。
この日は、試作品ということで、ただで頂いてしまいましたi-179ラッキー!
2008/11/17(月) 13:42:40 | URL | メイママ #-[ 編集]
No title
i-264 めぐぞう さま

もちろん、見ました!
てっぺー、かわいいですよね~i-178
夫は、「みんなこの笑顔に騙されてるんだなー」と、ちょっとひがんでいました^^;
私は、ウエンツくんの方が好きですけど..

いねちゃん、可愛かったですよー
もちろん、ぷっくりマズルも、おちりも堪能して来ました!


i-264 colon さま

いねちゃん、たまごちゃん命でとってもかわいいのですi-178

メイは、とっても食いしん坊なので、食べ物を見るといつもこの体勢です。
わんこ肉まんは、とってもいい香りだったらしく、いつにも増して背が伸びました(笑)
モモちゃんは、こんなに食いしん坊じゃないですよね..


i-264 蘭夜雫 さま

ワンコ肉まん、私も食べてみました。
皮は国産小麦&天然酵母でもっちりでしたよ~
今回は、試作品ということで、ただで頂いてしまいました!

メイの食いしん坊ぶりは、誰にも止めることは出来ませんi-241

蘭夜雫さんも、フリースドッグにチャレンジしてはどーでしょう?
「雪の降る中、フリースドッグを作成」いい感じだと思うのですが..


i-264 とびママ さま

いねちゃん、今回もとっても可愛かったですi-178

小麦ちゃんの成長、とっても楽しみにしています。
両方育てている人は、男の子の方がかわいいと必ず言いますが、とびままさんはどちらでしょう?
小麦ちゃん、パパさんにべったりになるかもですよ~
2008/11/17(月) 13:56:40 | URL | メイママ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

mintun

Author:mintun
食べることとお買い物が大好きです。
食いしん坊のパピヨンのメイとのんべえの夫と暮らしています。

*メイ*
パピヨン(2002.4.28生 ♀)
群馬県渋川市出身
人が大好きです。

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © メイぷる・シロップ All Rights reserved  /  
