スポンサーサイト



久しぶりのお出かけ①

ご無沙汰しています。
気がつけば、随分ブログを放置していました。
画面を見ると、頭痛がひどくなってしまう状態から、なんとか抜け出たようです。
雨が長く続かないといいのですが..

昨日行ったお花屋さんのハロウィンのディスプレイです。かわいいですね♪
IMG_4136.jpg

連休中日に、原宿方面にお出かけしました。
久々の外出です。いい天気でよかった
行った先は、
IMG_3873.jpg

そして、今回お会いしたかわいいワンコちゃんは、
IMG_3906.jpg
 ハニーちゃん&やよさん
IMG_3875.jpg
 アンくん&ミニクーパーさん
IMG_3892.jpg
 Willくん&めぐぞうさん&だんなさま
そして、メイ
IMG_3914.jpg

ハニーちゃん&やよさんとアンくん&ミニクーパーさんにお会いするのは初めてで、かなり緊張してしまいましたが、みなさんほんわかで、そんな心配もすぐ無くなりました。

今回は、ちょっと早めの集合だったので、モーニングセットからチョイスしたのですが、私の選んだパンケーキはすごいボリュームで(とってもおいしかったです!)、フレンチトーストにすればよかったとちょっと後悔
★パンケーキ
IMG_3909.jpg
★フレンチトースト
IMG_3910.jpg

アンくんは、ママ命で、いつでもミニさんをじーっと見つめています。(決して、食べているからではありませんよ)  羨ましい..
IMG_3912.jpg

そこへ、私の大好きなサモエドちゃんが!
ちょっと、ナデナデさせてもらって、写真を撮らせていただきました。モコモコでかわいい
IMG_3921.jpg



長々とカフェでおしゃべりした後は、ワンコ孝行のため、代々木公園へ
休日という事もあって、どこも人でいっぱいでした(><)
ちょっと空いたスペースで、ロングリードに付け替え、まずはアンくんがボールにGO!
IMG_4006.jpg
 ちょっとスローペースで戻ってくるところがお坊ちゃまなアンくん
IMG_4008.jpg
  一緒に走るWillくん
IMG_4014.jpg
  目的は..ボールではなかった..

その時メイは、
IMG_4020.jpg
ずーっと、ミニさんのポッケに入ったポーロを狙って、ミニさんから離れません

続いて、ハニー嬢
IMG_4039.jpg
  ママ、早くして!
IMG_4038.jpg
  ハニーちゃん、早い!

その時メイは、
IMG_4057.jpg
勝手にバッグin..全くやる気なしです

しかし、おやつを見たとたんやる気満々に..
IMG_3974.jpg
  あたしたち、とってもお利口ですの
男子チームは、
IMG_3980.jpg
  おやつ~(アン)   ここか?(Will)
IMG_3977.jpg
  おっ、あとちょっとなんだけどな~  頑張ってくれよー
頑張ったけど、結局おやつにはたどり着けませんでした。残念だねー

と今日はここまでです。
続きは、なんとか今週中にUP出来ればと思っています。



本日のおまけ

★すてきカップル
IMG_3944.jpg

★ご満悦なメイ
IMG_3986.jpg
 よく見ると、お肉がムッチムチなんだけどー  ダイエットしないとね
スポンサーサイト
Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Comment : 9


Comment

No title
メイママさん、この日は楽しい時間をありがとうございました♪
私たちの普段の行いがいいから(笑)最高のお天気になりましたね!
どんな時もキメ顔のメイちゃんにお会いできて、とっても嬉しかったです!!
そして、帰りは同乗させていただいちゃって大助かりでした(感謝)

サモエドちゃんを撮らせてもらいに行った時のメイママさんを
「勇気あるなぁ」と思って見てたんですけど、可愛く撮れてますね☆

続きも楽しみに待ってます♪
私の方は・・・もう少しお待ちくださいませ(笑)
2008/10/14(火) 22:35:08 | URL | やよ #lEEnYewM[ 編集]
No title
うわ~みんなかわいくいい感じに撮れていますね。
アンくんもオメメぱっちり!!

うう・・無理してでも行けばよかったかな。。

みんなの様子がとってもよくわかって楽しく拝見しました!
続きの早いアップをおねだりしちゃおうかな(笑)

メイちゃん勝手にバッグインしてたんですねー。
笑っちゃいましたよ^^。
2008/10/14(火) 22:44:54 | URL | りょうこ #-[ 編集]
No title
楽しそうですねーー!
そしてどのコもみんな可愛いっi-233
いいなぁ…東京。ううっ、行きたいなぁ…。
メイちゃんの行動に笑ってしまいましたよー。
そのマイペースさもメイちゃんの可愛さのひとつですよね♪

続きのエントリー楽しみにしてますね。
…ってプレッシャーをかけてみたり(笑)

2008/10/15(水) 00:04:10 | URL | アポロ #sSHoJftA[ 編集]
No title
先日はオフ会にちゃっかり混ぜていただいちゃって
どうもありがとうございました^^
会うまではす~~~ごく緊張してたんですけど、
みんな集まっちゃったら緊張はどっか行っちゃいました(笑)
メイちゃんの、ちょっと上目遣いにチロッとママを見るお目目が好きで
生でそのお目目が見れて嬉しかったです。

パンケーキ、すごいボリュームでしたよね~~^^
残すかも・・・とか言いつつ、美味しかったから完食しちゃったけど(汗)
カフェで私を見つめるアンは、『食べてるから』ですよー(笑)マチガイナイ!
きっと『じぶんばっか食うな』って思いながら見つめてるんです。

私も早くアップしないと(汗)
残念写真ばっかでどうしよう。。。
2008/10/15(水) 09:50:41 | URL | ミニクーパー #Ji.CHTzQ[ 編集]
No title
オフ会お天気よくて良かったですね
男子2ワン女子2ワンでダブルデートみたい!!
生サモエドちゃん私も一度だけ公園であったことがあったのだけど
サムエドかサモエドか名前が??になって「白熊」ってコトで^^;子供達に済ませちゃった
麗しい女子チームのおやつを見つめる目
キュートだわ
お天気が続いて居るうちに続きをお願いします(とココでもプレッシャーを)
2008/10/15(水) 14:06:33 | URL | haru #rRqh6Cps[ 編集]
No title
ぬぉー!アップ早っ!!焦ります(笑)

先日は楽しい時間を過ごせて嬉しかったでっす(^^)
何気に…前回お会いしてから10ヶ月くらい経ってますねー!
相変わらず麗しいメイちゃんにメロメロさせてもらいました♪
そして、Newイチデジでwillのことカワイク撮ってくれてありがとうございますi-189
ワタシが一番気に入ってる写真はですねー、
アンくんを狩りに追いかけていくwillのケツi-176
…ウチの子、なんて姿なんでしょう(笑)!!

次回の記事も楽しみだなー☆(と、私もプレッシャーをかけてみるi-235
ってか、私もなるべく早く更新しまーす(>0<)
2008/10/16(木) 02:25:25 | URL | めぐぞう #9enIUaYc[ 編集]
No title
楽しそうですね~^^♪
アン君、ママが大好きなんですね、見つめる目がとてもかわいいです。
ハニーちゃん、走るの速そう!ボールくわえて一所件命なのが伝わってきます^^
willくんはボールよりもお友達と遊びたかったのかな^^
willくん、りょうこさんのブログでも拝見していますが
元気いっぱいなんですよね。さすが男の子!

そして、メイちゃん、私のつぼにはまりました~!!
マイペースっぷりがなんともかわいい~。
うちの実家のコロンと行動がとてもよく似ているんです*^^*

頭痛、大丈夫ですか?
パソコンって目を使うし、頭痛や肩こりになりますよね・・
私も頭痛もちですが、ひどい方はすごく大変そうですものね><
お大事にしてください。


2008/10/16(木) 20:18:04 | URL | colon #-[ 編集]
今回も遅くなって、ごめんなさい
e-487 やよ さま

やよさん、今回は準備ありがとうございました。
かわいいハニーちゃんにも会えて、とっても楽しかったですi-179
メイがマイペース過ぎて、ごめんなさいi-241
素晴らしい秋i-1で、私達の行いの良さがばっちり証明されましたね(笑)

大きい犬が飼えたら、絶対サモエド!と思っていたので、ついついナデナデしたくなってしまいました。

次回は、もっとハニーちゃんをナデナデしたいです。


e-487 りょうこ さま

無理して来ればよかったのに~(笑)
みんなとってもかわいかったです。
せっかく2×2だったのに、恋は芽生えませんでしたよ(笑)

メイのマイペースぶりには、まいりましたi-241


e-487 アポロ さま

とっても楽しかったですよi-179
アポロさんも、ぜひぜひアポちゃんとパピちゃんを連れて、東京にいらして下さい。
あっ、もちろんアポロさんだけでも大歓迎ですよ~

多分、メイは食べる時以外は、マイペースだと思いますi-229


e-487 ミニクーパー さま

初めてお会いしたのに、全然そんな気がしませんでした(私だけかも)。
前日までの緊張は、何だったのでしょうか?
アンくん、本当にかわいかったですi-178

パンケーキ、とってもおいしかったですね。
次もやっぱり、パンケーキを頼んでしまいそうです。
まだ行ったことないのですが、食べながら元町のはとやのパンケーキってこんなのかなーなんて、妄想していましたi-230

これからもよろしくお願いします♪
2008/10/23(木) 22:04:47 | URL | メイママ #-[ 編集]
No title
e-487 haru さま

私達の行いがよかったので、i-1ました(笑)
haruさんの言うように、せっかくのダブルデートだったのに、保護者がうるさすぎて、恋は芽生えませんでしたよ。

サモエドちゃん、モコモコでとってもかわいかったです!
大きな犬の中で、一番好きな犬です。

epiちゃんは、たくさんのワンコに会ったら、ますます犬が苦手になってしまうかな?
いつか、みんなで会いたいですねi-179


e-487 めぐぞう さま

ファインダーのピントのこと、教えてくれてありがとうございます。
あやうく、キャノンに聞きに行ってしまうところでしたi-181

今回も前回のリベンジには全くなっていませんでしたi-241
どの写真も「暗い」「ぼやけてる」「構図力ゼロ」で、完全ノックアウトです。

次回は、めぐぞうさんが羨ましがるくらいかわいいi-176willくんを撮りたいなー


e-487 colon さま

みんなとっても可愛かったですi-178
willくんは、アンヨがとってもたくましくて、かわいいのです。

えっ、コロンちゃんもマイペースなんですか?
メイは、マイペースというより、横着な感じです。

暖かいお言葉、ありがとうございます。
頭痛、随分よくなりました^^
2008/10/23(木) 22:20:40 | URL | メイママ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

mintun

Author:mintun
食べることとお買い物が大好きです。
食いしん坊のパピヨンのメイとのんべえの夫と暮らしています。

*メイ*
パピヨン(2002.4.28生 ♀)
群馬県渋川市出身
人が大好きです。

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © メイぷる・シロップ All Rights reserved  /  
