スポンサーサイト



久しぶりに

毎日ばかりで、嫌になりますね。
メイの散歩もトイレ散歩のみになっています
図書館で借りてきた本(?)でも読むかな。
IMG_3386.jpg
実は、わたくし宝飾品(特にアンティーク)が大好き
バブル期にOLだったもので(歳がばれるか..)、当時、かなり買いまくったものです。
当時の流行は、イタリアンゴールド 重くてジャラーンとしたやつです。
アンティークフェアーなどにも足しげく通い、かなり散財したものと思われます(泣)
今となっては、ワンコ中心の生活になってしまったので、当時のジャラーンを着けることは、滅多にありません
いくつかは、金が高騰した時に売ってしまいました..
しかし、この本を見ていたら、どんどん購買意欲がまずい!早く返却しなくては!



昨日は久しぶりにだったので、りょうこさんとご近所ランチに行ってきました。
その帰りにちょっこと我家に寄ってもらったのですが、メイは大好きなりょうこさんを大歓迎です!
IMG_3370.jpg

IMG_3372.jpg
私には見せない甘えた顔..しかも、勝ち誇った感じ..う~ん、ビミョウだわ..

IMG_3364.jpg
おみやげの梨を早速味見   うまうまな香りがしますよ

もちろん、女子カメラ部員のりょうこさんは、セクシィポーズでメイを狙います。
IMG_3376.jpg

そんな期待に応える、渋い顔!
IMG_3369.jpg
りょうこたん、モデル代はいただけるんでしょうね。骨付きラムでお願いしますよ。

IMG_3380.jpg
   また来てね

 
8月ももうすぐ終わりです。
早く、秋晴れのスカッとしたが見たいですね。


スポンサーサイト
Category : ワンコ / TrackBack : 0 / Comment : 14


Comment

No title
昨日はどうもありがとうございました^^。

あはは!
メイちゃんの渋い顔~!!
モデル代、はずまなくてごめんね~(笑)
(・・てか、無し!!(笑))

相変わらずかわゆいメイちゃんでした。
はいつくばっているところ・・
また撮られちゃったi-235

2008/08/28(木) 14:05:20 | URL | りょうこ #-[ 編集]
No title
メイママさんおいくつなの??驚きです
私は全く逆で興味が無く婚約指輪も時計にしてもらった
変わった人です(汗)
りょうこさんのセクシィポーズがこちらでも見られるとは
メイちゃんの渋い顔笑っちゃいました
早くスッキリした晴れに出会いたいですよね

↓コメ
食パン6時間もかかるのですね
天然酵母でしたっけ??そりゃ~大変ダァ私にも絶対無理です^^;
2008/08/28(木) 20:38:31 | URL | haru #rRqh6Cps[ 編集]
やるな、メイちゃん
こんばんは、蘭夜雫です

アンティーク・ジュエリーですか!
見ているだけなら、いつまでも見ていたいです。
ふふふ・・・年齢的に近いとお見受けいたしました。←おい

で、メイちゃんのあのお顔はー(笑)
ナイスタイミングなのか、バッドタイミングなのか。
絶妙なお顔です。
メイちゃん、恥ずかしかったのかしらね?

でも、りょうこさんになでなでされている時は、ご満悦♪なのですね。
くふふ・・・可愛い^^
わんこって、顕著に顔が変わるので面白いですよね。
うちのは除いて、ですが。←能面ですんで

それでは、また!
2008/08/28(木) 22:06:32 | URL | kayana #SFo5/nok[ 編集]
No title
バブル期にOLだったなんて羨ましい・・・
私はことごとく「バブルの恩恵」を得られない世代でした~

メイちゃん、私にもアザラシ笑顔を見せてくれるかしら?!
んもー、相変わらずフサフサのコートがうらやましいですv-238
2008/08/28(木) 22:10:21 | URL | nau #-[ 編集]
No title
私も↑nauさんと一緒で
ことごとく「バブルの恩恵」を得られない世代だったのでした(笑)

りょうこさんを大歓迎のメイちゃん!
ず~っとお耳がどこかにいっちゃってますね!!
甘えたお顔も、渋いお顔も、可愛いよ!!!

「ハル日和」の写真は、こうやって撮られたんですね♪
2008/08/28(木) 22:44:06 | URL | やよ #lEEnYewM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/28(木) 23:11:11 | | #[ 編集]
No title
メイママさん、散財しないうちに本を返却しなくっちゃね(笑)
バブルね・・・。
遠い昔だわ~(-_-)(←遠い目)

メイちゃんの渋いお顔、爆笑です(^m^)
あんなに可愛いお嬢様なのにね。


2008/08/29(金) 20:47:33 | URL | リキママ #-[ 編集]
No title
PC開通でーす。
その節はお世話になりましたー
雨が続いていましたねー
雨かと思いきや晴れているのでお散歩行けば急な雨みたいな。

うぅ~どんなに魅力的でもそんなジュエリーは買えないな~
買える身分になってみていっ!
↓の木は桐かなって思った。冬には葉が落ち・・
でもキリは成長がはやいから10年経ってるとそうとう大きくなりそうだし。
プランターだから遅いのかしら?
2008/08/31(日) 18:42:44 | URL | ぐーたろー #4Fz/KS86[ 編集]
No title
お久しぶりでーす!
メイママさんも雨の中のお散歩なんですよね(T T)
うぅ、お互い頑張りましょー!

アンティークジュエリーが好きって、メイママさんっぽーい☆
バブル期にじゃらじゃら言わせてた姿、見たかったな(笑)
なんとなくメイちゃんにも似合いそうなので、お揃いのジュエリー作ってつけてみては(^^)?
2008/09/02(火) 23:10:10 | URL | めぐぞう #9enIUaYc[ 編集]
すごく遅くなりました
★ りょうこ さま

メイは、女子なので物に左右されるらしいですよ(笑)

また、Newカメラを買ったら遊びに来て下さいね(買わなくてもどーぞ)♪
近いうちに、ハルくんにも会いたいです。
セクスィーポーズは無理ですが..


★ haru さま

うーん、haruさんより年上かもしれません。
サリーちゃんやアッコちゃんを生で見て、サインはVやアタックNo.1ごっこをした世代ですi-229

食パンは、とっても美味しかったけど、勇気ある挑戦です!


★ 蘭夜雫 さま

↑近いでしょうか?結構いってますよ
アンティークジュエリー、きれいで見てるとうっとりしてきます。
現実逃避かしら?

メイの渋いお顔は、ノーギャラだったから(笑)
りょうこさん大好きで、この日はずっとお耳ぺったんでした。
ウルちゃんも、とってもかわいいですよ~


★ nau さま

派遣社員だったのですが、バブル期にOLだったのは、貴重な体験だったような気がします。
確かに、世の中浮かれていたような気がします。

もちろん、nauさんがドアを開けた瞬間から、お耳ぺったんですよ~
私としては、ちょっとビミョウなんですけどね..
2008/09/03(水) 21:47:05 | URL | メイママ #-[ 編集]
No title
★ やよ さま

今思うと、バブル期にOLというのはかなりよかったのでは?と思います。
ただし、経済観念はちょっと心配になりますが..

メイはお客様大好きなので、やよさんがいらしてもきっとお耳ぺったんになると思いますよ~
りょうこさんには、i-80なのに、ハルくんには必ず「ガルル~」なのですi-241


★ リキママ さま

うん、危険なので返却期限日より前に返しましたi-229
見てると、なんで私買えないのかなーなんて、おバカな事ばかり考えてしまって..
今考える事は、食料品の相次ぐ値上げですよね..

メイのお嬢様ぶりは、見た目だけですよi-241


★ ぐーたろう さま

宝くじがあったても、そんな大金使えないわーという方もいますが、多分、一夜にして使い切る自信あり!
それなのに、末尾1ケタしか当たったことないんですけどi-180

PC復活して、よかったです。
またかわいいひなちゃんが見れます♪
木は、桐の仲間みたいですが、よくわかりません。


★ めぐぞう さま

雨で散歩..愛玩犬なのにね..

スーツ着て、じゃらんじゃらんの写真があるから、今度見る?
覚悟して見てね。
メイにじゃらんじゃらん着けても、全く胸毛で見えませんでしたi-241
プードルちゃんは、ネックレスが似合いますよね。

 
2008/09/03(水) 22:02:38 | URL | メイママ #-[ 編集]
No title
はじめまして♪
訪問履歴から遊びに来ました♪
とと、なんと、nauさんのところで見たパピちゃんだったのですね^^
私の憧れのミニミニたまごちゃんと一緒に!
これも、何かのご縁ですね。これからも遊びに来ます。

バブル、私も恩恵に・・・・・・・
これからも、よろしくです^^
2008/09/04(木) 19:03:13 | URL | とびママ #-[ 編集]
No title
メイちゃんの渋い顔…(笑)
可愛いお顔でモデルをお願いしまーす♪
りょうこさんはこちらでもセクシーポーズを激写されちゃったのですね。
やっぱりステキ写真を撮る為にセクシーポーズは必須なのかしら?
2008/09/05(金) 01:05:28 | URL | アポロ #sSHoJftA[ 編集]
No title
★ とびママ さま

コメント、ありがとうございます。
nauさんのところから、覗きに行かせて頂きました。
読み逃げで、ごめんなさいi-241

ミニワンコもさながら、たまごちゃんがかわいくってi-178
ちゃんと、まつげまで描いてあるんですよ~

バブル、今思うといい時代でしたね..
こちらこそ、よろしくお願いしますi-179


★ アポロ さま

女子は、ギャラを弾まないと渋い顔になってしまうらしいよ(笑)
パピちゃんにも聞いてみてね。

アポロさんも東京に来る時は、セクスィーポーズを練習して来た方がいいですよ(笑)
私は、もう諦めましたが..
2008/09/07(日) 12:03:12 | URL | メイママ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

mintun

Author:mintun
食べることとお買い物が大好きです。
食いしん坊のパピヨンのメイとのんべえの夫と暮らしています。

*メイ*
パピヨン(2002.4.28生 ♀)
群馬県渋川市出身
人が大好きです。

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © メイぷる・シロップ All Rights reserved  /  
