


プレゼント

昨日は、すごい風と雨でしたね。
トイレが外でしか出来ないメイのために、雨カッパを来て、散歩に行きました
小型犬なんて、全く見かけなかったし..

今日は、朝のお散歩でうれしい事がありました。
同じマンションのファビオくん(プードル ♂)のママが、メイにネックレスを作ってくれました。
胸毛がモショモショなので、すぐに隠れてしまいますが、赤いのネックレスです!

fabi_convert_20080409164658.jpg

    ファビオくん
IMG_1707.jpg

    ありがとう



昨晩、夫がへべれけになって帰って来ました。
このシーズン家で夕飯を食べるのは、週1回
連日、飲み会続きです..
そして、酔った夫がメイに甘々なのを知っているしたたか娘は、深夜だというのに律儀に出迎え(勝手にMyベッドで寝てたくせに)、

ice_convert_20080409164834.jpg

    アイス..

ice2_convert_20080409164815.jpg

    旨い..

甘すぎです!


  ★最近のお気に入り★
mato_convert_20080409164728.jpg



Category : ワンコ / TrackBack : 0 / Comment : 4


Comment

No title
あ、今日はプレゼントのネックレスが見えました~
とっても良く似合ってるね。
昨日は一部のfc2で写真がアップロードできなかったみたいです。
怒った妻よりこういった妻(わんこ)が都合良いわよね
ふん!だよね 気持ちわかる~
2008/04/10(木) 21:15:23 | URL | ぐーたろー #4Fz/KS86[ 編集]
No title
ブログ開設、おめでとうございまーす!!
メイちゃんのブログ、待ってましたよ~(^^)嬉しいですi-175
さっそくリンク貼らせてもらいますね☆よろしくお願いしますi-239

メイちゃん美人さんに写ってますねー!
お友達に作ってもらったハートのネックレス、とってもよく似合ってますi-189メイちゃんの雰囲気にぴったり~。
そして、イチデジ生活 楽しんでますかっ(≧ω≦)♪

マトリョーシカ!久しぶりに見ましたi-84
一番最後って、かなり小さいんですね。でもちゃんと顔と服が描かれててすごー!
2008/04/11(金) 11:05:48 | URL | めぐぞう #-[ 編集]
ぐーたろう さま
この日は、なんか上手く行かなくて、何度写真を小さくしても反映されませんでした。
不思議です。。
せっかくのネックレスなのですが、すぐに胸毛に隠れてしまいます。
残念(><)
2008/04/14(月) 12:17:26 | URL | メイママ #-[ 編集]
めぐぞう さま
リンクありがとうございます。
まだまだ、女子カメラ部にはほど遠いですが、ちょこちょこ撮っています。
マトリョーシカ、第3弾まで、あります。
気になると、つい集めたくなってしまう、性分なので^^;
2008/04/14(月) 12:20:24 | URL | メイママ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

mintun

Author:mintun
食べることとお買い物が大好きです。
食いしん坊のパピヨンのメイとのんべえの夫と暮らしています。

*メイ*
パピヨン(2002.4.28生 ♀)
群馬県渋川市出身
人が大好きです。

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © メイぷる・シロップ All Rights reserved  /  
