


ハルくんとお散歩♪

今日は、1日ですね~
今日は、トリミングの日だったのでトリミング前に散歩に行くことにしました。
トリマーさん、ドロドロですみません
最近メイがお世話になっているトリミングサロンです。
メイは、3人いるトリマーさんの中で、ともさかりえちゃん似のお姉さんがお気に入りみたいです..
P1030118.jpg

  前回撮影  かなりビミョウなセンスです..

おかげで、久々に白いワンコを見ることが出来ましたしかも、犬臭くない!
IMG_2846.jpg

  あたし的には、そのままでいい感じだったのに~


先週の木曜日、思いがけず涼しかったので、りょうこさん&ハルくんと久しぶりにお散歩しました。
詳しくは「ハル日和」でご覧下さい(すみません)。
ステキ奥様代表のりょうこさんが激写しています!
IMG_2809.jpg

憧れのウサギお耳のハルくんです メイは口を半開きにして、ずーっと「ガルガル」言ってます

IMG_2805.jpg

  
IMG_2814.jpg


かわいい黒柴のさくらちゃん 6歳。まったりしています。
IMG_2807.jpg

実は、ここに中型のおとなしそうなミックス犬が入って来たのですが、メイがハルくんにシャーシャーしているのを見て、飼い主さんが「○○、行きましょう」と恐れをなして、遠ざかって行きました(泣)
メイも6歳、未だに勢い衰えず..


家に戻ると、疲れたのかいつものように、へんな位置で寝ていました。
りょうこさん&ハルくん、ありがとうございました
これに懲りずに、またお付き合い下さいね♪
IMG_2822.jpg

  メイ、よく落ちないね。ネコみたいだよ~
Category : ワンコ / TrackBack : 0 / Comment : 8


Comment

No title
めいちゃん☆
相変わらず美人さんですね~☆☆♪
ふりると会った時はどうだったっけ?なんて考えてしまいました~
ちょうど去年の今頃だったような~^^
おうちに帰って本当にねこちゃんみたいに寝るメイちゃん(o´▽`o) かわいすぎです^^
トリミングでさらに女に磨きがかかりましたね~^^かわいい☆
2008/06/29(日) 22:12:08 | URL | ふりるまま #-[ 編集]
No title
あはは!
ハルはメイちゃんをぺろんちょしていたんですね~。
どうりで、ベロが出ている写真が多いと思いました。

中型犬の話・・気がつきませんでした。
またまたパピヨンの印象が(笑)

メイちゃん本当にすごいところで寝ていますねー。
すごいバランス感覚です!
2008/06/30(月) 00:09:52 | URL | りょうこ #-[ 編集]
No title
りょうこさんのところで既に読みました~
小さなコロのメイちゃんとハル君も可愛かった
クッションによじ登るメイちゃん前世はきっとネコちゃんですよ
2008/06/30(月) 09:06:11 | URL | haru #rRqh6Cps[ 編集]
No title
メイちゃんって、顔に似合わず元気娘だよね~(笑)
ガルガルしなければ淑女に見えるのに・・・(^^;)
寝る時もお転婆娘魂炸裂!?(笑)
なんでそんな不安定な所で寝るんだろう?

メイちゃんの行っているサロンは可愛い店構えだね(^^)

2008/06/30(月) 22:48:07 | URL | リキママ #-[ 編集]
No title
ビミョーなセンスのトリミング屋さん・・(笑)
確かにビミョーだけど、メイちゃんをこんなにキレイにしてくれるんだから、腕はイイ(・∀・)!んでしょうね☆

おぉ♪ここでもワンコ劇場が!
ミックス犬ちゃんの話・・ウケる(笑)!
メイちゃんの迫力、そんなに凄かったのー!?
2008/07/02(水) 02:46:34 | URL | めぐぞう #9enIUaYc[ 編集]
No title
メイちゃんの寝姿・・・すごい!
ワンコの眠る場所に対するこだわりって理解不能なことが
多いですよね~~
いねもワザワザ狭い所に入って寝たり、暑い日にわざわざ
日なたに行って寝たりしています。なぜ・・・

メイちゃんは美人さんだからガルガルしてても可愛いですよ~v-352
いねはガルルと凄い怖い顔になりますぅ・・・
2008/07/04(金) 21:31:39 | URL | nau #-[ 編集]
No title
i-261 ふりるまま さま

トリミングから帰ると、白い!って思います。
最近i-3が多いので、もう白くなくなっていますが..
涼しくなったら、ふりるちゃんにも会いたいなi-189


i-261 りょうこ さま

うん、きっとあの辺りでのパピヨンの評判は、かなり怪しくなっているかも(笑)
せっかくハルくんが好きっi-178てしてるのに、なんであんなにガルガルなんだか..

クッションの上で寝てるうちに、クッションといっしょにずるずる滑ってる事もありますよ。


i-261 haru さま

実は、もっとネコっぽい写真もあるのです。

ハルくんとは、初めて会った時からずっとあの調子ですi-181
それでも以前より、ちょっと「ゆるく」なったような気がします!
2008/07/08(火) 15:41:30 | URL | メイママ #-[ 編集]
No title
i-261 リキママ さま

そうです!リキくんも、女子の見た目に騙されてはいけません。

なんであんな不安定なところで、わざわざ寝るのか、聞いてみたいです。
よく、クッションごと滑ってますよ..

トリミングサロン、変ですよね..


i-261 めぐぞう さま

トリミングサロン、変でしょう?
お姉さんはみんな優しいのに..

多分、パピヨンのイメージをi-195させていると思います。
優雅で可憐i-189おフランスのワンコのはずなんですけどね~
willくんの笑顔で、挽回してもらいたいです!


i-261 nau さま

このままクッションごと滑って、クッションの上に寝続けている事もしばしばですi-181
そうそう、なんでこんな所に?って思う事、ありますよね。
メイも、暑いのにわざわざ日なたで寝ていたりします。
いねちゃんもですか!

メイの耳毛は昔のヤンキーっぽいので、怒るとついついそんな気がしてしまいます。










2008/07/08(火) 15:54:36 | URL | メイママ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

mintun

Author:mintun
食べることとお買い物が大好きです。
食いしん坊のパピヨンのメイとのんべえの夫と暮らしています。

*メイ*
パピヨン(2002.4.28生 ♀)
群馬県渋川市出身
人が大好きです。

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © メイぷる・シロップ All Rights reserved  /  
