スポンサーサイト



はじめまして

はじめまして。
ブログをやろうかなーっと思って、早2年..
今まで、日記も家計簿も(最近はスケジュール帳さえ)1ヶ月と続いたことはなく、すでに暗雲立ち込める状態からのスタートですが、なんとか続くように頑張ります!

タイトルの「メイぷる・シロップ」ですが、犬を飼うと決めたころ、2頭飼いの野望を持っており、「名前はメイプルとシロップにするんだ~」と決めていました。
ところがメイ(実は最初は、メイプルでした)のあまりのハイパーさに負け、マンションの規約で「ペットは1頭」となっていたことから、夢は打ち砕かれたのです。
そんな叶わぬ夢をブログのタイトルにしてみました^^

メイ(パピヨン・♀・5歳)との日々と私のお買い物を綴ってみたいと思います。

tamago_convert_20080407145225.jpg

メイです。
チャームポイントは、真っ白なボディなの
好きな物は、とーちゃん、キューキュー鳴るおもちゃ、食べられるもの全て、阪神タイガース
お仕事は、とーちゃんのために、かーちゃんが怠けないよう見張ること

ライバルは「しょこたん」!


スポンサーサイト
Category : ワンコ / TrackBack : 0 / Comment : 6


Comment

ブログ開設おめでと~
早速遊びに来たでしゅ。
メイちゃんてメイプル・・だったんだぁー初めて聞きました。
どんなお話が続くのかなー楽しみです。
リンクさせてもらうわね~

2008/04/07(月) 17:17:12 | URL | ぐーたろー #4Fz/KS86[ 編集]
ありがとう
ぐーたろーさま

コメントありがとう。
更新もきっと遅いと思いますが、気長に覗いてみて下さい。
ひなちゃんとの2ショットが見られる日も近いかな?
2008/04/08(火) 14:11:17 | URL | メイママ #-[ 編集]
No title
ブログ開設おめでとうございます。すっきりしてとても見やすいしメイちゃんらしいイメージでかわいいです。
メイちゃん渋川出身だったのね。渋川はいったことあります♪
我が家は一番弱いチーム(G)ファンなんですよ。笑 昔から。笑
日ハムも好きで、今はやっぱダルちゃんです。うふっ。片岡が阪神行ったときはめちゃ怒りました。笑
これからかわいいメイちゃんがブログで見れるね~。
私もリンクさせてね!!
2008/04/08(火) 17:02:25 | URL | なお #-[ 編集]
なお さま
コメント、ありがとうございます。
のろのろ更新ですが、また覗いて見てください。
ちなみに、わたくしはタイガースファンではございません。
2008/04/08(火) 20:31:42 | URL | メイママ #-[ 編集]
No title
ブログ開設おめでとうございます!!
さっそく遊びに来ちゃいました♪

あのメイちゃんがハイパーだったなんて本当に信じられませんよー。
とってもいい子だった記憶しかありません!

これからはメイちゃんの姿を見られると思うとウキウキです♪
ブログの更新楽しみにしていますね(←プレッシャー?)
2008/04/08(火) 23:16:20 | URL | アポロ #sSHoJftA[ 編集]
アポロ さま
遊びに来て頂いて、ありがとうございます。
近所でも大評判の恐ろしいハイパーさだったのですよ~
私だって、こんなにおとなしくなるとは、びっくりです..

アポロさんのようなステキなブログ目指して頑張ります!
2008/04/09(水) 17:38:34 | URL | メイママ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

mintun

Author:mintun
食べることとお買い物が大好きです。
食いしん坊のパピヨンのメイとのんべえの夫と暮らしています。

*メイ*
パピヨン(2002.4.28生 ♀)
群馬県渋川市出身
人が大好きです。

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © メイぷる・シロップ All Rights reserved  /  
