This Archive : 2012年01月




福袋2012

今年は、新年から力つきてしまったため、人任せと通販で福袋を購入する事にしました。

毎年恒例の紅茶の福袋
こちらは、通販で買うことに決定

アミーゴスのダージリン紅茶福袋(3000円)
IMG_0184a.jpg
ダージリン好きの私にはたまらない、オールダージリンの福袋
茶園によって、味がかなり違うので楽しみです♪
ただ、ネットでセールとなっていた紅茶が3袋も入っていたためちょっとがっかりです。
同じ紅茶で嵩を増す作戦でしょうかね


ルピシア紅茶福袋 クラシック(3000円)
IMG_0202a.jpg
こちらは、デパートやショッピングビルに入っているおなじみのお店
いつもは店頭で買っていたのですが、通販の方が楽に買えるので、今年から通販にしてみました。
食事の時に飲むことが多いので、フレーバーのついていないクラシックタイプを(9袋+おまけが入っていました)
セイロンとかウバを期待していたのですが、こちらにもダージリンが3袋も..
ちょっと残念でした

IMG_0207a.jpg
 あたしのですかね~
ダンボール大好きワンコです...



次は、コスメ系の福袋
こちらは、妹に荻窪ルミネで買ってきてもらいました。
荻窪ルミネは地元利用が多いので、並んだり走ったりしなくても(絶対走るので)大丈夫という、結構な穴場
好きなブランドがあったら、ねらい目だと思います。

コスメキッチンの福袋(4000円)
IMG_0181a.jpg

IMG_0180a.jpg
オーガニックのコスメやアロマを扱うショップです。
シャンプー&コンディショナーだけで、すでに4000円、それ以外にも米ぬかの洗顔ポンポンとかハーブティー、バームなどかなりお得なセットです。


MARKS&WEBの福袋(3000円)
IMG_0182a.jpg

IMG_0183a.jpg
こちらも自然派コスメのお店
キッチンソープ、ヘアトリートメント、ハンドソープ、石鹸などなど
かなり金額的にはお得です。
が、ネットで検索したろころ、バスグッズの入った福袋もあったらしくそちらの方が私の好み
ということで、4日発売のネットショップの福袋にあらためて挑戦!
ところが、混みあっていて、全くネットがつながらない
格闘すること1時間、やっとつながったと思ったら、「完売しました」の文字が
来年は自分で行って、選ぼうっと


メイはというと、高速ホリホリ中
とにかく掘って掘って掘りまくる
IMG_0219a.jpg
  ほりほりほりほり

そんなで、我家のハワイアンキルトのクッションカバーはすでにボロボロ
一面刺繍やレースの素敵なクッションカバーもあったのだけど、みごとにボロボロに
そんなわけで、見た目の可愛さより耐久性が第一なんですね...悲しい..
IMG_0221a.jpg



私のお気に入り。新潟MATUYAのロシアチョコレート

IMG_0215a.jpg




Category : 買い物 / TrackBack : 0 / Comment : 8


あけましておめでとうございます2012

あけましておめでとうございます。

IMG_0170a.jpg

IMG_0172a.jpg


今年も初詣に行って、知恵餅を頂きました。
早速、元旦にお雑煮にしましたが、果たして記憶力が少しはするかしら?
IMG_0158a.jpg

メイはNEWたまごちゃんでお遊び中
IMG_0148a.jpg

気づけば、やはりまつ毛がない..しつこくカミカミしていたからな~
IMG_0150a.jpg

IMG_0152a.jpg
 あたしは何も知りませんよ


今年もよろしくお願いします。
Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Comment : 4


プロフィール

mintun

Author:mintun
食べることとお買い物が大好きです。
食いしん坊のパピヨンのメイとのんべえの夫と暮らしています。

*メイ*
パピヨン(2002.4.28生 ♀)
群馬県渋川市出身
人が大好きです。

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © メイぷる・シロップ All Rights reserved  /  
