This Archive : 2010年06月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ついてない日々

<その後&お願い>

コメントありがとうございます。
とっても、心強く読ませて頂きました。

昨日、また具合が悪くなってしまい、絶食となってしまいました。
今日は、2軒の動物病院をはしごすることになり、またまた私が超ナーバスなモードに入ってしまいました。
いつもお世話になっている病院は、いい先生なのですが、設備がないんです
昔風の(先生は若いですよ)町医者といったところでしょうか
そのため、大きな病院に検査をしてもらいに行ってきました。

私の気持ちもメイに、敏感に伝わってしまうようなので、気をつけなければと思うのですが、他の事を考えることが出来なくなっているんです。

どなたか、オススメの気持ちの切り替え方やオススメの本などがありましたら、ぜひ教えて下さい。
お願いします。






すっかりご無沙汰しているうちに、ついに梅雨入りが発表されましたね。

前回のブログを更新した後、婦人科でホルモンの付加検査をしたら、すごいうつ状態に陥ってしまい、抜け出るのに2週間近くかかってしまいました。
私は、以前パニック障害やらうつやらを患ったことがあるため、強く副作用が出てしまったようです。




復活し始めた頃、りょうこさんのお誘いで、待望のつくしちゃんともご対面できました。

IMG_9797a.jpg
 とってもフレンドリーで、かわいいつくしちゃんです

IMG_9803a.jpg
 メイとも「ガル~」となりませんでした!

つくしちゃん、これからどんどん可愛くなっていくんだろうなー 楽しみ





アポロさんからは、メイにお誕生日プレゼントを頂きました。
私にも、台湾のおいしいウマウマを頂きました^^

IMG_9756a.jpg
 下のお菓子は、沖縄にも似たお菓子があって、私の好物なんです!
 
IMG_9757a.jpg
 このお茶が本当に美味しくて、もったいなくて、ちびちび飲んでいます 
 アポロさん、ありがとうございます


メイはといえば、アポロさんに頂いたいちごちゃんで、日々楽しんでいます。
IMG_9806a.jpg

IMG_9816a.jpg





先週、メイがものすごく具合が悪そうで、ご飯も水も受付けず、ずっと見えない場所に隠れて、震えていました。
病院に連れて行って一通り検査をしたところ、膵臓の値がすごく高くなっていました。
膵炎になっているそうです。
その後も吐いたりしたため絶食を経て、現在は「お粥」と病院での皮下補液注射と薬の生活が続いています。
毎日、注射で病院に行くので、すっかり病院が大嫌いになってしまいました。
まだ、この生活が続きますが、なんとか吐かずに乗り越えて欲しいと心から思います。

こんな時も私は、どよーんと落ち込みパニックになり、全く頼りにならない飼い主です
いざ力を出さなければならない時に、自分が具合が悪くなった過去もあり、どうしたら現状をしっかり見れるのか、なんでそういう時になると病気が顔を出すのか、自分でも情けなくなってしまいます。


早く、眼力のあるメイ↓に戻って欲しいです。
IMG_9763a.jpg


スポンサーサイト
Category : ワンコ / TrackBack : 0 / Comment : 7


プロフィール

mintun

Author:mintun
食べることとお買い物が大好きです。
食いしん坊のパピヨンのメイとのんべえの夫と暮らしています。

*メイ*
パピヨン(2002.4.28生 ♀)
群馬県渋川市出身
人が大好きです。

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © メイぷる・シロップ All Rights reserved  /  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。